机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 6月の気になるゲーム

2012/05/30(水) 18:02:01
なんか巷ではフラゲ情報で真・女神転生4が3DSでとか流れとりますが
まぁ明日のダメ通がたのしみではある ← 冷静な振り

そんなカンジで(どんなや)頭の中でDANGANがずっと鳴り響いてますが来月もいろいろと酷そうだなぁとか予想な6月の気になるゲーム行ってみよ


7日:
・TOKYO JUNGLE(PS3)

14日:
・ペルソナ4 ザ・ゴールデン(Vita)
・バクダン☆ハンダン(PSP)
・ルートダブル‐Before Crime * After Days‐(360)

21日:
・アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師(PSP)

23日:
・ポケットモンスター ブラック・ホワイト(DS)

28日:
・探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞(3DS)
・カルドセプト(3DS)
・ディエス・エレ~アマンテース・アーメンテース~(PSP)
・薄桜鬼 黎明録 名残り草
・ロボティクス・ノーツ(360)


ひどい 28日ひどい
さらにひどいのはこのうちのほとんどが予約済しかも限定版が多いということで
今ザザッと見たらポケモンとトーキョージャングル以外は予約済だったのだが誰が!いつの間に!これは明らかに組織の陰謀(ry
というコトで確定は9本 orz マジひどい

つうかバクダン・ルートダブル・アルカナ・サミーとディエスにロボノでADVが6つもってどういうことだ責任者出てこいあぁオレか
とりあえず14日のルートダブルを駆け足コンプして28日のサミーに備える
サミー休暇かルートダブル休暇取ろっかな6月は勤務日多すぎだし
乙女ゲのバクダンとアルカナと黎明録は後回し
特に黎明録はPS2版でコンプ済なので焦らない焦らないひと休み(オマエが休め
その間にディエス・エレ・・・無理だな
しかしカルドとサミーが同日ってなぁどういう了見でぇ3DSが2台要るじゃねぇか ← ゼルダ3DS出せば
あとP4Gも積みっていうかアレだVitaさんまだ買ってねぇので無理(笑

ポケモンB/W2は歴代ジムリーダーやチャンプと戦えるっていうのでタケシ&カスミ&グリーン目当てでやりたいんだけど無理
きっとある程度進めないとそのコロシアムみたいの出てこないと思うのでぜってぇ無理
でもたぶんあとで買う きっと買う

7月もついでにざざっと見たらひどかった
稼ぐぜ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

覚者として・旅の始まりHOME覚者として・冒険の始まり

COMMENT

  From トイトイ
ちょw28日マジ鬼畜ですねww
何故に神宮寺は何かと激戦区で出てくるのか…(ノ∀`)タハー
神宮寺ですれちがいとか夢のまた夢って感じですよね(´・ω・`)
やはり3DS二台必要かも…
最近3DS買った私は謎じけの洋子さんMii作ってすれちがい宣伝してます(笑)
どこかですれちがえたら嬉しいです(^ω^)
2012.05.31(23:47) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
どうもどうもその鬼畜日の分をぜんぶ買うアホです(笑
そういえばサミーってわりと混み合ってる発売日ってイメージもありますよねw
まぁ当日届いたらサミー優先なのは間違いないんですがね!
っていうか 洋子ロボMiiですか!
それはぜひすれ違いたいっていうかください!!w
トイトイさんていつもどの辺でご活動なんですかハァハァ ← 落ち着け
うわぁホントにいつかすれ違えたらいいなぁ・・・(切望
2012.06.02(23:27) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3053-e383874a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi