机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → FE覚醒サントラ

2012/06/02(土) 23:22:18
きょうは昼間旭日の艦隊のDVDを観ててそのあとちょこっとドラゴンズ・ドグマを遊んで夜は同居人と近所の蕎麦屋で呑んでしこたま食って帰ってきて2時間近く寝てたw
同居人のおごりだったので遠慮なく40度の焼酎をロックで2杯も飲んでしまったよハハハハハ

そんで蕎麦屋から帰ってきたらやっとクラニンノベルティのファイアーエムブレム覚醒サントラが届いてた
20120602FE覚醒サントラ01
5月下旬発送っていうので待ってたんだけどけっこう遅かったね
ゲーム進めてないからいいんだけどw(やれよ

20120602FE覚醒サントラ02
えっと このタイトルではどの曲かぜんぜんわかんないんだけど(笑
まぁ自分がゲームやりこんでないっていうのもあるんだけどね
でも誰がどのセリフ(タイトル)言ってるかはなんとなーくわかるw
あーこれリズたんっぽいなぁとかそういうのくらいはね

しかしこの裏ジャケ・・・いやなんでもない・・・

今回はいつものFEとすこーしちがってるところもあるので楽しみ
あとでじっくり聴いてみる

おんがくとか | TB : 0 | CM : 3 |

覚者として・小金稼ぎHOME覚者として・旅の始まり

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.05(00:07) | | EDIT↑Top
  From かなん
おおぅそうですかTさんはそのあたりにお住まいなんですね!
うーんちょっとすれ違えないかなーハハハハハh・・・さみしい \(;∀;)ノ

もしこちらにおいでの際は思う存分すれ違ってください!
新宿よりも東京駅や池袋・秋葉原周辺はもう受信してもしても送られてきますのでw
そのときにはワタシもこっそりどこかですれ違えたら超うれしいですw
2012.06.06(20:15) | URL | EDIT↑Top
  From トイトイ
ありゃりゃ、残念です…(´・ω・`)
せめてQRコードをお渡しできればいいんですが、パソコンないものでUPの仕方がよくわからないのです…
いつか新宿で神宮寺ソフトですれちがうという夢を胸に(笑)またの機会をお待ちしてます~(^ω^)
2012.06.08(21:00) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3055-c1a1cee0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi