机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 覚者として・レベル上げ

2012/06/05(火) 23:33:09
魔道書を取りに盗賊の根城に行く途中で方向音痴のために領都に戻ってきたオレ覚者
城門で緑アイコンが出てる衛兵に話しかけたらなんかめんどくさいクエスト発生しちゃって
何故か命を狙われるように
うぇぇえええーなんでーめんどくせぇっていうか心臓無いんだから死なないよな!とか思うんですけどどうなのコレ(どうも夜しか襲ってこない+襲撃を4回退けたあとアサシンも倒したらクリアらしいんだけど

まぁそのへんは夜のみならってことでとりあえず保留にしておいて(怖いからw
今日は盗賊アジトに向かってなんとか間違えずに行けたんだけど
もうちょっとでアジトだっていうあたりでなんかデカい影が

アレ もしかしたら サイクロプスじゃね?

左右の丘から迂回するかと思っても移動するとデカい影がそっち向くしさぁ(笑
あーきっと避けては通れないんだなと思いもうちょっとレベル上げてから来るかとかまた領都に引き返す途中でなんと夜

こっちの道(街道直前)ファントム出まくり
スケルトンはだいじょぶなんだけどっていうかファントムは誰かにとり憑かせてからの方が攻撃しやすいね
ポーンたちゴメンよ

それよりなにより忘れてたけど街道あたりまで戻ったらうっかり受注した暗殺集団の方が来ちゃって超大変
もちろん瞬殺されました(笑
2度ほどチャレンジしたけどダメだったので考慮した結果その場で夜明けを待つことに(チキンもいいとこw
直前セーブは街道前の暗闇
岩陰に隠れて変種リザードマンとかから身を守ってじっとりと夜明かししてた怖いよぅ
20120605土間02
コレコレ! ↑ このクエストだよーもうめんどくせぇ
なんでこんなの受注しちゃったかなもー夜出歩けなくなっちゃったよ困るわー
しばらくのあいだ夜を避けて行動しますレベルもっと上げてお金稼いで装備を良いモノにしないと

そんなこんなしてたらLv.21に
20120605土間01
自分にしてはがんばってる
そしてもっとがんばろうと今は別の覚者に会いに行くクエストちゅうでござるw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

覚者として・メインの進行HOME覚者として・異教徒潜入捜査

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3058-915bbd96


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi