机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 息抜きに錬金術

2012/06/07(木) 23:42:32
といってはなんだけど(笑

ドラゴンズドグマのやりすぎで右腕がめっちゃ痛くなってきたので本日はお休み
そのかわりエルクローネのアトリエを再開した
クレメンス先生ルートをコンプしてから放っておいたのだけどなんか他のルートもやらないといろいろまだわかんないことだらけだったので
あとクレ先生から派生でシュテファンができるって見てたのでちょっと楽かなって(オイw

なんで途中セーブから再開したんだけどやっぱり好感度が足りないらしく途中から移動先にシュテファン関連がまったく出なくなってしまって困ってしまったのでけっきょくだいぶ前のセーブからやり直してる
つうかコレほとんど最初ッからじゃねぇか・・・!
まぁほとんどスキップできるし高速なのでそこまでめんどくさくはないけどね
というか自分が妖精さんイベントでいちいち止まる(そしてまた泣くw)ので要らん時間かかってるよ(笑

やり直したおかげでまだ5/21の大捕り物ちゅう
もう黒の学会はバレバレなのだが付き合ってやるよw

しかしシュテファンルートは萌えない
錬金術士を毛嫌いっていうかもう憎んでるんじゃね?ってくらいキツいのでツンデレの枠を超えてるぜ
この先進めたらそのへんの理由もちゃんとわかるのかもだけどちょっと酷くないかコレ
主人公がお人好しっていうか優し過ぎる良い子なのでので余計に際立つ
ちょっと歩み寄るシーン(ていうか好感度上がるシーン)だけツンデレっぽいのもいきなりでどうかと
@立花くんは好きなんだけどなぁ

あとクレ先生ルートでも気になったのがヨハン@森川
なんか・・・声変わった?
わざとだと思うけどだいぶ艶が無いというかあえて無くしてるのはわかるけど平坦すぎるような気が
こっちもルートやったら変わるのかなぁ

とりあえずがんばってEDを見るよ
他の人もやりたいしね・・・うんがんばる(義務かよw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

覚者として・日雇い労働者HOME覚者として・メインの進行

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3060-691e9e97


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi