机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 覚者として・小クエスト消化

2012/06/13(水) 23:41:19
さきほどドラゴンズドグマのプレイ時間が50時間超え
おおよくがんばってるなオレ覚者! レベル上がりは亀の如くのろいがが
まぁつけっぱなしのときもあったのでこの1/10くらいは放置時間かもしれん(笑

そんで本日の最終結果
20120613土間本日レベル
レベル26 ファイタージョブMAX
もうすこし体力つけてから転職しよう&させようっと

さてクエスト内容はというと
ウサギ45匹とリザードマン10匹&井戸の再戦で計3つのクエスト終了
リザードマン10匹は漁村の井戸の底にわらわら出るのが前回の井戸クエでわかってたので平行して受けてみた
別途にまた行くのめんどいしね
そしたらまぁでっかいリザードマンが出てきていっしゅん死にかけた
群れのボスみたいなんだけど普通に正面から殴ったら堅かったので焦った
いつものセオリーどおりシッポ切りから地道にやったらOKでしたフー危ない危ない
もうリザードマンごときにやられるようなオレ覚者じゃねぇのよ?(アホかwww
ウサギちゃんはただバッタバタ倒すのもかわいそうなのでちょっとR1ボタンで抱っこして可愛がってからお亡くなりになってもらおうかなと(意味は無い
20120613土間ウサギ01 20120613土間ウサギ02
ウサギちゃんを抱っこしてご満悦のオレ覚者
周りの視線が痛い ていうかみんな目を合わせてくれません 以下ミニ劇場 ↓

左:
アイリス「覚者様・・・ウサギを抱っこできてものすごくうれしそうw」
トリニティ「・・・・・(無言でヘッドギア下ろし)」
エヴァさん「(ふぅーやれやれ・・・)」

右:
エヴァさん「アイリス・・・貴女あの覚者さまでホントにいいの?」
アイリス「えぇ・・・あんな幸せそうな覚者様そうそう見られませんからウフw」
エヴァさん「(この覚者にしてこのポーンか・・・)」

このあとそっと置こうとしてうっかり投げてしまって死なせて焦るオレ覚者
投げても死んじゃうの知らなかったよゴメンねゴメンね!(でも45匹は仕事なんで非情に狩りますたw


そして今は宿営地で受けられるだけ依頼を受けてきたのでヘビ15匹のと魔道書(まだやってる)をダブルで遂行
その他のは牛29匹(ナニこの半端さw)とか骸骨5体とかホブゴブリン10体とか漁村の泥棒捕縛とか適当に受けて放置ちゅう(笑
牛とかスケルトンメイジとかホブゴブリンとか領都の周りにいっぱいいるし時間かかっても肉や金もらうついでに倒してたらいつかは達成できると思うし(ひどい

それと昨日ロボノ体験版ちゅうに初フレ申請メルをいただいた
20120613土間フレ申請
プレイされてるゲームからおそらく日本人であろうと思われるのですが
きょうゲーム本編で確認したところウチのアイリスたんを雇っていただいた痕跡が無い
ということは ポーン見ただけでフレ申請していただいたのかしら?

つうカンジでオレ覚者は元気です
この調子で地味ーにがんばっていこうと思ってます
あくせくしても中の人(ワタシ)の腕は変わんないしね! ← うるさいよ


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(Vitaさんは?HOME「ロボティクス・ノーツ」体験版

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3066-82e9952a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi