机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(Vitaさんは?

2012/06/14(木) 21:46:19
久しぶりのゲームday
久しぶりにまとまって届いた
20120614今日のゲームさん
P4Gとアクセサリーキット
ルートダブル
バクダン☆ハンダン限定版+予約特典ドラマCD

Konozamaにならずに全部ちゃんと当日届いたうれしい
この記事書いたらルートダブル始めるよ
今日のためにあの製品版がまるっと半分という体験版を序盤で終わらせたんだ今日のこの日をどれだけ待っていたか・・・!!
もちろん隊長のAパートからやるでありんす待ってて隊長すぐ助けに行きます!(気分は女性隊員
バクダンハンダンはまぁおいおい
しかしどう見ても逆裁 ていうかもう逆裁乙女ゲー版でいいよ(ダメだろ
もう御手洗が狼(ロウ)にしか見えません えぇ見えますとも!
中の人ボイスもなかなか男前なので期待してる(しかし始められるのはいつ・・・
そしてP4G
とうとうVitaさん本体が間に合わなかったよトホホ
まぁPS2版でクリアしてるのでそれこそ焦らなくていいんだけど新キャラとか追加ストーリーとかいろいろお楽しみもあるらしいのでうーん早くやりたいそれこそやりたい
本体の確保は白が出てからかさらに別のカラーのころか
それよりもっと本体が欲しくなるソフトが出てほしいもんだ ← そういいつつPS3も5年待ったのだよ!!
そんでアクセキットは一時期マケプレで定価の3倍くらいのアホ値が付いててバカだなぁと思ったけどあまぞぬからさらなる値引きしましたよ的なメルが来たので転売ヤー涙目(笑
フェイスカバーはウザいので使わないけどハードポーチ目当てで買ったので後悔してない
ソフトも3枚収納できるので便利w

というカンジで今日はおしまい
人命救助という名の時間の檻に飛び込んでくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ジョジョカードHOME覚者として・小クエスト消化

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3067-10f78dcf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi