机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ジョジョカード

2012/06/15(金) 21:50:43
昨夜っていうか今朝方3時ごろまでルートダブルやってて10時くらいに起きて(本日はお休み)今日はかなり眠いわぁ
とか思ったら大貧血 早過ぎw
さすがにゲームする気が起きずダラダラと過ごした

さて今コンビニでJOJOキャンペーンをやっていて
前のカレンダーみたいにお菓子2コ買うとカード1枚くれるっていう(カレンダーに比べるとちょっとショボイかなとも思うが数と種類が多い
きのう仕事帰りにがんばってコンビニ巡ったんだけど
20120615jojo02.jpg
がんばったのにこの成果
もうだいぶ漁られてて承太郎すら居なかったわよガックリ
とりあえず仗助とジャイロをもらってきたけど
ワタシの露伴ちゃんはどのコンビニなの・・・ウチの近所と仕事場周りには居なかったわよ
(イギー@ファミマなど各コンビニ固有のカードもある

とかついったで嘆いてたら
ミキさんから「露伴先生ゲットできたので送りますー!」とうれしいお申し出が!
うわぁぁぁああああありがとう!そしてありがとう!!
このご恩は必ず・・・!!わくてかしてお待ちしておりますw

たぶん今日当たりもうぜんぜん無いだろうなぁあぁでも石仮面とかは残ってるか(笑

って今調べたら露伴先生はサークルKだったのか
店自体見かけないわ・・・(´・ω・`)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

ずっとオレのターン!(違HOME木曜はゲームday(Vitaさんは?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3068-6bcad28d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi