机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(ホントは木曜

2012/06/23(土) 23:24:53
つうワケで1日遅れで帰宅 ヘッタリ _ノ乙(、ン、)_
いろいろあって疲れました

ウチに着いたらアルカナさんがお出迎え
20120623今日のゲームさん04
まぁ外伝みたいなもんだからなぁすぐやらなくていいかな(オイ
でもリベルタとパーチェ以外みんな悪顔だから内容が気になる
新キャラもしこりんとうえださんなので楽しみw

次に家に着いたとたんに交換日記が入電
ついでに誰か来てると思ったら
20120623今日のゲームさん01 20120623今日のゲームさん02
課長だった(笑
そうだよな社長にならなアカンよなw
ていうかカービィむずかしいよなぁ うん

さらにいない間にニンテンドーダイレクトの配信があって完全に出遅れた感
しかしポリゴンイワッチとセプ子さんを見たかったので動画をチェック
20120623今日のゲームさん00
鬼トレwwwwwたしかに川島教授に似てるwww
ずっとこのままかと思ったら途中で元に戻った
セプ子さんも特別出演みたいになっててあいかわらずガッポリw言うててワロタwww
「直接w」っていうところでイワッチの真似して両手でジェスチャーしたり「トゥイッター」発言をイワッチより先に言ったり超おもろかったwww
このヒト来るならセプターズカップ参加したいマジでw

他には世界樹IV体験版と動画・ソウルハッカーズ動画・むそクロニクル2nd動画をDL
あとe-shop1周年記念20%OFFのソフトに『電波人間のRPG』があったので即購入
800円だとちょっち・・・と思うのに600円台になるとOKって不思議w
20120623今日のゲームさん05電波人間
『電場人間のRPG』は体験版を落としたままだったんだけど
遊んでみたらかなり楽しいw
20120623今日のゲームさん06電波人間
こういう電波人間を捕まえて魔王の城へGo!というダンジョン型RPG
捕まえる作業も自分の部屋の中で電波のありそうな場所をうつすと電波人間がチョロチョロ出てきて網で捕獲
てきとうにパーティを組んでいざ出撃
20120623今日のゲームさん07電波人間
とりあえず最初のダンジョンボスを撃破
いかだ港とショップがオープン
パーティも4人から6人まで増やせるようになった
20120623今日のゲームさん08電波人間
しかし魔王の部屋はLv.15らしいのでもっと強くなってからって言われちゃった
ちょこちょこ捕まえて潜ってってカンジで楽しもう
そして次回の20%OFFでは『引ク押ス』を買おうかなと考えちゅう

ニンダイ関連をチェックし終わった後あまぞぬで劇場版逆裁BDときりさんに教えてもらってたハッカーズアクセサリーセットを予約
ハッカーズのソフトはサントラ付のアナウンスが出たジョーシンで予約
アーシャのアトリエをどうするかまだ思案中(直前になると欲しくなる病


というカンジで丸4日間ぶんのチェック終了
メガ3DSはすぐ買うかどうかわかりませんが欲しいなぁ
もし買ったらメガDSiをおかんに譲ろうかなとか思ってる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(また曜日ズレHOME延びました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3076-492a3a02


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi