机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(また曜日ズレ

2012/06/24(日) 21:00:41
正確には昨日の土曜日発売だったけど
昨日買うの迷ってやめたんだけど今日同居人にポケモンについて話してたらレンタル行くから目の前のTSUTAYAで買ってくるよー白黒両方だよね!!とか言って出てったら
20120624今日のゲームさん
わぁい買ってもらっちゃったー(´∀`*)
「ポケットモンスター ブラック2/ホワイト2」
義実家と実家行ってきたご褒美らしいありがとー

というワケでさっそくblog書いたら始める
けどどっちをやろうかなぁ今回ブラックかっこいいかなぁ
周りも白からっていう人が多いので黒にするかも


それと『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』の体験版を遊んでみた
20120624世界樹4体験版01
いやさぁ体験版のデータ引き継げるって知らなくてさぁ
初代から使ってるギルド名でいいかーあっキャラ名もシリウス隊使ってしまえーとかてきとうに付けてたらこんなことに(笑
まぁギルド名はずっと使ってるからいいけどキャラ名も思ったよりしっくり来るのでいいけど
気球名がものすごく中途半端www
「けろりん」てオイwww ← 後ろに「〇〇〇号」とか付くんだと思ってたんだよ・・・
キャラ名は

ソードマン=カササギ
ナイトシーカー=カザミ
フォートレス=モリベ
スナイパー=ユウリ
メディック=エナ
ルーンマスター=サリュ
ダンサー=テンカワ

というカンジでメインは上から5人
ちょっと慣れたらルーンマスターとダンサーも育てるつもり
ギルド名やっぱり「シリウスたい(隊)」にすればよかった今は後悔してる

そして気球でマッピングがかなり楽しい
20120624世界樹4体験版02
食材とかダウジングとか竜巻とか川とかいろいろ
特にダウジングはお宝発見!てカンジがして超うれしい
しかしコレやってるとF.O.E居るのわかってても全MAP埋めたくなるよねぇ
埋めてなくてもわかるんだけどでも床部分を塗りつぶしたい!みたいなwww
F.O.Eをやり過ごすサイクル法則さえつかんでしまえばOKなんだけど
さっき遊んでたときうっかり二度ほど接触してしまいふたりほど死なせたよ
(前に進んでるつもりで後ろ向きに進んでたりする方向音痴以前の問題・笑

スキルツリーもなかなか楽しい
まんべんなくもいいけどひとつのスキルに特化して成長させてもおもしろそう
一足飛びに上のスキルを覚えたくなるけどレベルが達してないと習得できない場合もあってなるほどよくできてるなぁ

あ もちろんカジュアルモードでやってますよ当然じゃないですかハハハハハハハh
というカンジであんまり体験版をやりこまないで製品版を待ちたいと(予約済
もうルートダブルも土間もポケモンもあるのにサミーもロボノもカルドも来るのにさらにコレ(世界樹)来たらどーすんだどうするオレ?!(今さらw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ポケモン ゲットだぜ!!HOME土曜はゲームday(ホントは木曜

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3077-68794670


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi