机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモンさらにゲットだぜ!

2012/06/26(火) 23:42:48
今日は帰りにステキなデートをしてきた
そのことはあとでゆっくり書くよーwww

そのまえに
昨日だけで5時間も遊んでた『ポケットモンスター ブラック2』
ていうか寝たの3時半(アホだ

気付くと1時間くらいあっという間に過ぎてんだよいやマジで

20120625ポケモン03
これはプレイ中断ちょっと前のカードだけど
ブリーダーってしたのはタケシが好きだから
自分もトレーナーよりブリーダーになりたいなぁ
やっぱりおにゃのこの方がセンス良いなぁと思ってDPに引き続き女の子でプレイ
あと下のメッセージもコレからまた変えてある
でも職業とか住んでる地域とかどうやって変えられるんだろ
レベル上がると増えるのかな?

20120625ポケモン04
やっぱりかわゆいバッグの中 開けるのが楽しい
赤く見えるけどキレイな濃いピンク
この中にいろいろ入れてYボタンによく使う道具を登録しておくのだ

20120625ポケモン05
最初のパートナーポケモンはミジュマル キミに決めた!!
もうね 毎度毎度どんだけ好きかってやっぱりみずポケモンですよ えぇ
カスミの分身かと思うほどみずポケモンが好きだ好きだ大好きだ・・・!!@表遊戯
20120625ポケモン06
そして名前はいつも『いさこ』
デジタルペットはすべてこの名前なのだw

しかしタブンネとリオルが出ねぇー
草むら揺れないし数打ちゃ当たる方式でもコーデリアばっかだしくそぅ
どっちもゲットしてから次に進みたいんだよーていうか単純にタブンネとリオル欲しいのねーかわゆいし強いし!
まぁ5時間のうち2時間は街探索やシステムの使い方で使ってたからまともにバトルしてたのは2時間くらいか(あとの1時間は中断してたりとか
そのくらいではリオルはゲットできないのね・・・(たぶんただの運

まぁそんなこんなしててきとうに話進めてたら
20120625ポケモン07
いっこめのバッジ ゲットだぜ!
B/Wでのチェレンがジムリーダーでした
なんかちょっと大人っぽくなっててカッコよくね?
前作のキャラとかが出てきてくれるとうれしいよね

そんで今は2番目の街と牧場を行ったり来たりしてる(タブンネとリオルのために
それとすれ違いや他の通信機能は本日できたのであとの記事で書くね
つうかスルーするつもりだったのでナニがどういうふうに出来るのかまったくわからず
最初のジム戦に勝ったあとC-GEARをもらって無事Wi-Fi通信ができるようになったんだけどホントにドコをどうしていいかわからん(笑 ← B/Wを超序盤でやめたヒト
自分のコードはドコで見れますか教えてエロい人

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

みかんさんとポケモンB/W2通信!HOMEポケモン ゲットだぜ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3079-cc8ae394


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi