机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday&ミキさんからのプレゼントw

2012/06/29(金) 22:19:03
20120629今日のゲームさんa
本日分はディエス・エレとサミー2本目ですよ えぇ(投げやり
同じ時間帯に出荷されたカルドセプトはとうとう来やがりませんでしたゆうメールェ・・・(怒
前日の午前中に受け付けて1日で届かないのなんてゆうメールくらいなもんだ佐川に戻せやアマゾン

そして明日どんだけウチに荷物届くんだナニこれ嫌がらせ?
カルド・カルド攻略本・黎明録+ロボノ・ねんどろいどジャックフロスト
前ふたつがゆうメール あとのふたつ(みっつ)がヤマト
さぁてゆうメール分がちゃんと届くのか見物だぜニヤニヤ
(ヤマトはちゃんと届くのわかってるので心配してない

しかし明日はお出かけするのでどのみち遊べないんだがゲーム関連のお出かけなのですれ違いとかが楽しみだなぁ(ゲームしろよ


そしてゲームではないけどもういっこのお届けモノ
20120629ミキさんから愛01
ミキさんからステキなプレゼントが!!
わぁいありがとうございますぅぅぅううううう
20120629ミキさんから愛03
コンビニジョジョ祭のときにサークルKがぜんぜんなくて露伴カードが手に入らないよーと嘆いていた自分になんと
「捕獲したので送ります!」と言ってくださったのですよ!!
うわぁぁぁあああああ超うれしいーーーホントにうれしいぃぃぃいいい(小躍り
やっぱりオレの露伴ちゃんはめっさ美しいぜ・・・ウットリ
20120629ミキさんから愛02
あとなんかコダックが!
ナニこれ海外のPET?かな?www
うわぁぴかちうとかは見たことあるけどコダックのもあるのか!知らなかった
そしてお菓子自体はお手紙に「食べないでくださいw」って書いてあったけど確かにこれはヤバそうだ(笑
なのでこのまま飾って楽しみますw

いつもステキなものを送ってくださるミキさん
ウルトラスーパースペシャルありがとう
何かこちらで入手できるものがあったらすぐ言ってね!!
自分もまた送るから!

というワケで相変わらずのあまぞぬには腹立つがミキさんのおかげでしあわせな気分になれたので大感謝
カード袋から出せないよ・・・w

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ARサーチャーでポケモンゲットだぜ!HOME木曜はゲームday(konozamaすぎる

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3082-4caec0c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi