机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 三都ツアー

2012/07/01(日) 00:43:09
先週ついったで「土曜はひさしぶりにアキバ散策でもしようかなー」とか書いたらば師匠も行かれるというのでじゃ適当に誘ってみますかとPOSTしたら愛隊長が昼だけーと参加
なので3人でまずアキバヨドで待ち合せ後さっそくランチへ
20120630三都ツアー01
隊長と師匠はテリワン真っ最中でアキバヨドは入れ食い状態(データ配信もやってるので
消化しても消化してもバンバン入ってくるのですげぇなぁと脇で見ていたらば
20120630三都ツアー02
神宮寺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
すれ違ってるよ!!ひとりだけど!
どなたかしらかしらとか思ったら 隊長
「あ 自分も買ったんですよ」
買ったの聞いてねぇよー(笑
でもやっとすれ違いできた・・・!!超うれしい!
20120630三都ツアー03
キャラクターファイルを入手
誰が増えたかはナイショ
愛さんありがとう またすれ違ってねw

そのあとガッポリパンフ(セプ子さんパンフ)を探しにゲーム売り場へ
でも全部なくなっちゃったのか置いてないのかパンフは見つからずさらに師匠お探しのカルド本も見つからず
ココで愛さんはサマージャムに行くためにお別れ
ワシらはゲームの街へ

とりあえずフレンズから流しましょうと端っこへ
しかし暑いー日差しが強いーとちょっと倒れそうになってそのあともだらけコンプレックスを経てゲーハリへ
最後はトキワで〆たけどお互い収穫はナシだったので中野に移動
いつもの店をぐるぐるしてたら前から欲しかったコレが
20120630三都ツアー10
かわゆいーーーかわゆいかわゆいー
ネットで見かけてからずっと欲しかったけどジャックフロストさん予約しちゃってたからガマンしてたんだけど現物みちゃったらもうダメ
20120630三都ツアー11
クマ先生アップ
まだ出してないけどこれはTVの前に飾りたいw

師匠も前に見てたブツをゲットされていたのでふたりでホクホクしながら吉祥寺に移動
20120630三都ツアー06
吉ヨドでセプ子さんパンフ発見
2枚ももらってきちゃったw
中身はちょっとしたカルドセプト講座になっててかわゆいです
師匠によるとゲームソフトに同梱されてるペラ紙とおんなじかもとか
まぁいまほとんど電子説明書だしねー
しかしこのセプ子さんどっから探してきたんだろ不思議な人だ(笑

汗もかいてHPもひと桁になってたのでそろそろ飲みに行きましょうw
20120630三都ツアー05
2時間ばかしまったりゆっくりしてゲーム話をたくさんして帰ってきた
ひでぽん師匠 愛さん お付き合いありがとう
ラスクもいただいちゃってありがとう
超楽しかったよーまた遊ぼうね!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

オレはタバコに火を(ryHOMEARサーチャーでポケモンゲットだぜ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3084-73f7da96


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi