机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(迷宮の日々

2012/07/06(金) 00:25:32
今日もめっさ暑かった
まだ7月初旬なのに今からこんなんでどーすんの溶ける _ノ乙(、ン、)_

とまぁデロデロになりながら帰宅したら
20120705今日のゲームさん01
『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』と特典サントラCD
よっしあまぞぬ今回はちゃんと仕事した
しかし仕事忙しかったのと帰ってからいろいろやってたので(いちおう家事とかさぁw)当然のように未開封(ポケモンB2のケルディオたんは確認して使ったりしてたのに・笑
ちゃんと当日届いたソフトに限って始められないワナ

まぁ体験版でキャラメイク&レベル4くらいにしてあるのでお休みにでも
QRコードはなんじゃ?今回何も情報入れてないのでわからんわー
ダメ通になんか3つくらいコード載っててアイテムもらえたりするみたいなので楽しみw

しかしこのサントラジャケ超かわゆいw
いいよなぁ今時の女子高生ってばオバサンもいちど体験してみたかったYO!(ムリやろ


あとさっき書いたけど
帰りにイトヨ寄ってポケモンB2のケルディオたんもらってきたんだけどそのときに3DS開けたらさぁ
20120705今日のゲームさん02
サミーすれ違い キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もう隊長以外誰もすれ違えないのかと毎晩枕を濡らして(ウソつけ
またそのうち隊長にお願いしてすれ違ってもらおうと思っていた矢先
やっと・・・やっと!2度目のすれ違いが来たよ!!
よっしこの調子で通勤時に持ち歩いていれば
そのうちまた また(希望的観測
しかし開けてみたらその前にプレイ中にごっそり獲得してたNewキャラクターファイルがたくさんですれ違いでゲットできたファイルは誰なのかわからん(笑
たぶん主要キャラの誰かだと思うんだが・・・(前回熊さんだったしw
きっとすれ違ったあちらさんもお喜びになっていらっさると思う うん違いない

というワケで俄然すれ違いへの気力が湧いてきたのでがんばろうぜサミー(早くクリアしろ ← えーもったいない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

強いぞボクらのケルディオたんwHOMEすりめたんと吉祥寺デート

COMMENT

  From トイトイ
おおおおめでとうございますすれちがい!!
ちなみに300以上のファイルはストーリー内で入手できましたよ(^ω^)
その中に三好さんとか洋子さんはいましたね…何故レアじゃないの(´・ω・`)
熊さんファイルいいなぁ早く手に入れたい!
2012.07.06(09:16) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
あああああありがとうございますぅぅううう!!
しかし洋子さんがレアじゃないなんて・・・!!ショックー(´Д`
ていうかキャラクターファイルを必死に探していると話が入ってこなくて困ります(笑
トイトイさんも早く熊さんゲット!となるよう祈ってますw
2012.07.07(14:06) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3090-90b7f076


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi