机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモン(カードケース)ゲットだぜ!

2012/07/08(日) 13:05:35
20120707ポケモンカードケース01
先日買ったポケモン3DSカードケース
もうひとつ持ってはいるんだけどネットで見てポケモンたちのかわゆさに欲しいなぁとさがしてみたらヨドで発見
売り場には他にソフト発売に合わせてキュレム黒・白ver.もそれぞれあったけどやっぱりベストウィッシュのコレがかわゆかったので
ちょっとだけ割高だけどオマケにシールが付いててうれしい(使えないけどw
もちろんDSソフトもふつうに入ります
20120707ポケモンカードケース02
中までピンクでいいカンジw
ソフトカードケースって出し入れがキツくてソフトがブッ壊れんじゃないかと思うくらいのがあるんだけど
これはスムーズに脱着ができてらくちん
真ん中の仕切り両サイドに3枚ずつ収納できて計6枚入ればじゅうぶんだね

もういっこ持ってるのも同じメーカーで同型なんだけど
20120707ポケモンカードケース03
まったく同一(笑
中身もおんなじなのでこちらも使いやすい
クラニンでもらったのもふたつあるけどあちらは持ち歩くにはちょっと大きいのでね
実家に行くときとか活用したい

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

捜査(逃走)進行中HOME強いぞボクらのケルディオたんw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3092-4925c173


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi