机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 捜査(逃走)進行中

2012/07/09(月) 00:59:08
20120707サミー01
おおおおおお3D化にこれほど感謝した日があるだろうか
いや 無い(反語

あ 『探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞』の話です

久しぶりにかすみ・まなみ美人姉妹に会えて舞い上がるオレサミー
しかしもったいなくてものすげぇちみちみ進めてるのでまだ熊さんにすら会えませんていうか会ったらヤバイのかこの展開(笑
20120707サミー02 20120707サミー03
そして我らが洋子さん
セミロングで憂いの表情がステキw(個人的にはショートが好きなんですが
ちゃんと癖の「髪をかき上げる」も健在 ← サミーの「たばこ吸う」と同様
女性陣がかなり美しく再現されているのでパッケージでかなりガックリしていた分うれしい誤算でラッキー

感想とかてきとうにメモってる攻略とかはクリアしたらあげる予定
探索とかチェイスとか格闘の最短ルートを模索中なので意外に時間かかるし
とりあえずまだぜんぜん核心に触れていないような気もするのでお話に集中したい
(しかしキャラクターファイルが・・・


オマケ:
20120707サミー04
出てくるだけで胡散臭いぞ おまいら

ゲームとか | TB : 0 | CM : 2 |

引いてー押してーまた引いてーHOMEポケモン(カードケース)ゲットだぜ!

COMMENT

  From トイトイ
ポリゴン思ってたよりずっとよく出来てて嬉しいですよね! 髪さわるの洋子さんがかなり好きです(^ω^)
けど与那国がイケメン設定の割にはなんだか…DBの方がカコイイてどういう事なんだぜ?w
バーかすみミニゲームできないのは残念ですが天沼姉妹が美人なので無問題です(笑)
未収録アプリのキャラも出てきましたし、そっちもダウンロードとかでやってくれるといいんですけどねぇ(´ω`)
2012.07.10(11:51) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
うふふふ本日やっと熊さんに出会えてニヨニヨが止まらないですうふふふふ
与那国はあの性格が滲み出てるのでテライケメンになりきれないんですよたぶん(笑
しかしポリゴン今泉が怪獣みたいでビビりましためっさ怖ぇwwww
ひととせの話は自分も好きなんでぜひともアプリ集としてDSで出して欲しいですね!
実際アプリ版やってないサミーファンから「コレ誰?」って聞かれましたのでこれはもったいないなぁと・・・
2012.07.12(00:10) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3093-28d0e46e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi