机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 引いてー押してーまた引いてー

2012/07/10(火) 01:28:22
最近は寝る前に『引ク押ス』をちょっとずつ
20120709引ク押ス01
このあいだ20%オフのときに買っておいたんだけど
パステル調の色合いと丸っこいキャラがかわゆいっていうのもあるけどパズルとしてもけっこうコレ頭使うので楽しいなぁ
詰まるところもあるけどだんだんコツがわかってきてパッとひらめいた時が快感w
どっちかっていわなくても問題は自分のアクションの腕で(笑
斜め上にジャンプするのがどうも苦手みたいでゴールへの経緯はわかってるのに実行できなくてキ---ッってなったりする方が多いかもw

20120709引ク押ス02
ちみちみ進めてパズルブロック1をクリア
イラストっていうのがオープンしたよ
これ自作もできるんだねぇちょっと調べたらQRコード配布してる人もけっこういるみたいなのでもし全問クリアしたらもらいに行こうかな

あとささやかな謎なんだけど
閉じ込められちゃった子供たちもシュールだけど
なんでお相撲さんなのかしらかしらつっぱり押しってことかしら

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

まだ捜査(反撃)進行中HOME捜査(逃走)進行中

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3094-2b797088


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi