机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ポケモンべんとう2012

2012/07/15(日) 16:56:29
20120714ポケモンべんとう01
はいはい今年もポケモン弁当の季節がやってまいりました
セブンイレブンで毎年やってくれるこのお弁当
事前予約が必要だけどオマケも付いててかわゆい(だが高い

そんで昨日は予約した受取日だったんだけど
自分すっかり忘れてお出かけしてて家に帰ってきてしまったんだけど留守電にセブンの人から伝言があってあわてて取りに行ってきたよ大ボケw
ホントは朝10時の受け取りだったのに取りに行ったのは20時半(ひどい
ちゃんと冷蔵庫に保管して下さっててホントにスミマセンでした!
2度もお電話してくださって・・・(ホントにひどい
20120714ポケモンべんとう02
オマケのぴかちうチャームも程よく冷えてて気持ちよかったですありがとう店員さん

20120714ポケモンべんとう03 20120714ポケモンべんとう04
今回はお弁当箱タイプ
これまでおにぎりケース+おかず入れとか駅弁調の紙箱とかいろいろなパターンがあったけど今回はふつうに使えそうでよかった
シリコン製の内ブタにポケモンシルエットのお箸 かわゆいなぁw

20120714ポケモンべんとう06 20120714ポケモンべんとう07
お弁当包みは今年の映画のキュレムとメロエッタちゃん中心
かわゆいなぁ後でアイロンかけておこう

20120714ポケモンべんとう08
お弁当の中身はこんなカンジでした
子供の好きそうなエビフライ+ハンバーグ+ポテトサラダに付け合せのスパゲティ
甘めの卵焼きとブロッコリにシャケゴハンとチキンライスのライスボール
今朝の朝ゴハンにいただきました美味しかったです(コドモ舌w
20120714ポケモンべんとう09
食べ終わったら底にぴかちうがw
ぴかちう見るために残さず食べようねみんな!

このお弁当箱の大きさがちょうど良いので仕事に行くときに使うことにした
(自分のお弁当箱は基本幼稚園児くらいの大きさです
シリコン中ブタも気に入ったッス
しかしお値段はコレで1,200円・・・ちょっと 高いよね うん
オマケも商標もあるのわかるけど子供の弁当の価格ではないよね自分は大人だからいいけどさ
夏休みのプレゼントってカンジなのかもだな
あと欲を言えばオマケは昔の特製モンコレフィギュアに戻してください
今回キュレムのモンコレかと思ってたのでちょっとさみしい


20120714ポケモンクリアファイル
あと今セブンイレブンでは例の対象お菓子2個でクリアファイルと交換みたいなキャンペーンもやっていて
今回はポケモンカレンダークリアファイル
もちろん2種いただいてきましたw
これカレンダーの白地部分に鉛筆とかで書いても消しゴムで消せる優れモノ
夏休みの計画とかを書けるよねw

さらに恒例のポケモン一番くじもやってたけど
しかも今回の景品けっこう良いんだけど
涙を呑んであきらめたよ・・・!!
(でも次回寄ったらうっかり引いてしまいそうなのでしばらくセブン寄らない ← 誓い

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

お子様とデート再開HOME土曜はゲームday(完結編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3099-3bc4cc6a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi