机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お子様とデート再開

2012/07/16(月) 23:41:33
サミーをクリアしてさてどうしようかと考えてたんだけど
アレクルート途中で中断してた『エルクローネのアトリエ』を再開
とりあえず攻略キャラ全員くらいはクリアして終わりにしようと
それから新しいゲームに手を付ける予定
次の候補はタイムトラベラーズなんだけど
ルートダブルもポケモンB2も途中だし世界樹4体験版データも引き継ぎたいしカルドもWi-Fi対戦してみたいしカードほしいし

ってワケでアレクルートをがんばってたんだけどどうにも飽きてきてるみたいで昨夜クリアできんかった不覚
もうちょっとで終わるところなんだけどね
あとはヨハン・ラルフ・エロじゃねぇエルハルトの3人
もうなんども同じイベントが来るんで毎回すっ飛ばせないのコレとかイライラ(攻略してるキャラが入ってくるとそこだけ新規分になったりするので飛ばせない

しかしこんだけラス前まで来てるのにアレクの場合はなんだかなぁこのままこの調子で終わるのかそれともホントに最後で怒涛のネタ明かし・・・来るのかコレ?みたいな展開でだいぶ退屈
アレクの性格にもまったくときめかないので余計につらい
自分の好みに合わないだけなら仕方ないけどなんかぜんぜん話に起伏が無いのはホントにつらい
あとの3人はどうかなぁラルフには幼なじみ系の甘酸っぺぇーーー!!っていう展開をぜひ期待してますていうかなんとかやる気を起こさせてくださいお願いします

つうカンジでオレがんばるよママン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

冒険者とデートちゅうHOMEポケモンべんとう2012

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3100-cceb272b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi