机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あむかさんとデート&金曜はゲームday(婿が来た

2012/07/20(金) 23:54:12
今日は仕事帰りにあむかさんと神田で鳥手羽飲みしてきた
会うのはしばらくぶりだったんでずっと萌え話できて超しあわせw
かわゆいお菓子とムフフなブツもいただいちゃった
聴いたら感想メルするね!と言って3時間ばかし飲んでお別れした
気付いたら遊佐話しかしてなかったような(いいいいや他の話もしたよ!
久々に萌え萌えしてゲーム話もして栄養補給したのでまだしばらく生きる
喉が痛いと言っていたあむかさんも途中からガンガンしゃべっててだいじょぶだったかなぁ
今度は体調良いときにまた飲もうね!はなの舞とか来月とか(笑


そして家に帰ったら
20120720今日のゲームさん
つうワケで通常通りkonozamaな「ルーンファクトリー4」が届いてた
タイトルの婿というのは今回ゲーム内で結婚できる相手に杉田キャラがいるので(笑
倒すと婿になるってwww
あと特典のヘッドフォンがイヤホンだった件
いやカナル型でなくてよかったけどさ(自分は耳の穴が小さめなのでカナル型は密封されすぎて内圧がかかりちょっとつらい
グリーンでかわゆい羊さん(?)が描かれてるので色合いも合う3DSさんで使おうかな

さて風呂ったらアイルーパズルやる(ルンファク4は?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(中野収穫HOME木曜はゲームday(カービィは未購入

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3104-7af8bedf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi