机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → むかしの相棒

2012/07/24(火) 23:23:24
なんだか昨日寝る前から薄い鼻水が出て細かい咳も出てるので喉が腫れて痛い
さっきいちおう花粉症の時にもらった咳止めと消炎鎮痛剤と痰切り薬を飲んでおいたけど明日医者に行ってみようかなぁ
気管支炎になったらヤだし何より咳のし過ぎで胸痛い(´Д`;

そんなんなっててもゲームは忘れない
20120724うたうポッチャマ01
ポケモンB/W2で「うたうポッチャマ」が配信ちゅう
本編はなかなか進んでいないのだがもらえるものはもらう
Wi-Fiで受取れるってすばらしい
お店に行かないとっていうのはけっこうめんどうだし
20120724うたうポッチャマ02
うひょうちっこくてかわゆいー
そうそうポッチャマってこんな丸っこいんだよねーw
ポッタイシに進化しちゃったお友だちがTLで嘆いていたのもうなずけるほど進化前はかわゆいので自分もDPのときはなかなか進化させなかった記憶
エンペルトまで育てるとカッコよく見えるしかなり強くなるんだけどねぇ間がねぇ(笑

20120724うたうポッチャマ03
親が「リサイタル」???
メロエッタの映画と関係あるのかな
今日みかんさんと来週ポケモン映画行くの約束したので超楽しみ
ひさしぶりの2本立てだしね!メロエッタちゃんもらえるしね!

というワケでゲームを進めたいのはやまやまなのだがこの咳が
薬も効いてきたみたいで眠いので寝もす
しかし咳は少なくなっても鼻水は止まらない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(当日届いたのにHOMEスカイツリー未踏覇

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3108-d1eeea54


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi