机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 8月の気になるゲーム

2012/07/30(月) 21:49:21
ちょっとずつ夏風邪からは回復してると思うのだけど
まいにち鼻かんでブーブー咳でゴホゴホいうとります
咳が酷くて夜眠れないので慢性的寝不足で頭がボーっとしてるのと昼間でもやってくる発作のような咳に悩まされているのでHPダダ減りMPも回復せずで新規ゲーなどそれこそ無理ゲー
しかし発売されるゲームは気になる

というワケで8月のゲームさんたち行ってみよ

2日:
・テイルズ オブ ヴェスペリア(ベスト版)(PS3)
・テイルズ オブ グレイセス エフ(ベスト版)(PS3)

23日:
・特殊報道部(Vita)

30日:
・デビルサマナー ソウルハッカーズ(3DS)
・戦国BASARA HDコレクション(PS3)
・源狼 GENROH(PSP)
・エルミナージュ異聞 アメノミハシラ(PSP)
・闇からのいざない TENEBRAE I(PSP)


やっぱり少なめ8月
確定は予約済みのハッカーズとBASARA HDとベスト版ToVのみ
なので3本かな
いやーやっとPS3版ヴェスペリア買えるわー
360版は超遊んだけどやっぱりフレンと共闘してみたいしね
ハッカーズもBASARAもオリジナルを死ぬほど遊んだけどハッカーズは初移植だしBASARAはPS2時代が一番好きだったので無問題

和風エルミとブーストオンのADVは評判を聞いてからね
ブーストのはあの分割販売と評判の微妙さがなんとも言えんので定価で買う気がまったくしないのだよ
エルミは前のもすげぇ積んでるのであとでもいいかなって
特殊報道部はまぁ本体まだだしな(笑
なのでもし増えるとしたら源狼くらいかな
だいぶ買う方向に傾いてるけどw
だって清盛@ザッキー(鈴木さん)なんだものー
なんで攻略対象でないのか・・・ ← 無理言うな
音楽も東儀さんだしたぶん買うな(買うのかよ

つうカンジで4本になりそうな予感ていうかなるな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

闇よりなお深い暗黒をたたえHOME木曜はゲームday(当日届いたのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3110-7350e63b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi