机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かわいいおやつ

2012/08/03(金) 13:56:56
20120802リラクマ散財01
昨日のドラクエ祭りを尻目にひとりリラクマ祭りをくりひろげていた自分(笑
ゲームより高くなってしまったよトータルだけどな!
20120802リラクマ散財03
これだけ買ったのでキャンペーン中のバスタイムバンダナとショッパーズ(上写真の下に敷いてあるの)をもらった
うわぁかわゆいーてかどうやって風呂入るのキミたち

ひさしぶりに箱買いしたー
20120802リラクマ散財02
「ケーキ買ってきてくれたんですか?」
こらこらおいたしてはいけませんよていうかコレ食べられないから
いっこ前のクママートは見送ったんだけどケーキ屋さんは辛抱たまらんかった
もー超かわゆい!!
20120802リラクマ散財04 20120802リラクマ散財05
20120802リラクマ散財06
だれかこんなスイーツ作ってくださいよおねがいしますよぜんぜんふたつでじゅうぶんじゃないですよ!(意味わからん
実際問題むずかしいのはクマパン(公式)で実証済みなので無理言いたくないけど固める系ならなんとかイケるんじゃね?とか思っとるのですがどうですかね>その筋
おまんじゅうとかは今でもあるけどすげぇかわゆいもんねぇ

しかし次リラックマストアに行ったらスルーしたクママートシリーズとショーケースをふたつくらい買ってしまいそうだ(既にクッキングと苺スイーツとチョコカフェとほっこりごはんとパン屋さんと和菓子はコンプ済
おそろしやおそろしや

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

学校の怪談・七不思議を解くHOME木曜はゲームday(謎配送に振り回され

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3114-326daa3c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi