机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あいかわらずのクマまみれ

2012/08/05(日) 22:43:25
ちょっと前だけどクマミチさんとソラマチ行ったときにいただいた物と買ったモノ
タイトルどおりクマ三昧ですw

まずはクマミチさんからのいただき物w
20120803リラクマプレゼント01
ローソンキャンペーンのキイロイトリ皿
わざわざ集めてくださってありがとう!!
これでウチのキイロイトリ皿は5枚になりましたすげぇ
せっかくなのでこのお皿を出して使ってます
スープマグとおそろいでうれしいw
あとタワレココラボのタオルとクリアファイル
自分今回のコラボ気付くの遅くてタワレコに行ったらもうなんもなかった(´・ω・`)
なので超うれしい!!ありがとうありがとう!
20120803リラクマプレゼント02 20120803リラクマプレゼント03
根付は新潟みやげで朱鷺と笹団子
うふーん朱鷺に乗っかってるのや笹団子にしがみついてるのがめっさかわゆいw
いつもお土産ありがとう!
自分もご当地物もっと探してくるねー

こっちは自分で買ったモノ
20120803ソラマチクマ01
これでもだいぶガマンしました(マジで?
クリアファイルと靴下とチョコ缶とスカイツリーぐるみストラップとタワレコで買えなかったドラマーキイロイトリぐるみ
あと写ってないけどクッキー缶
ホントは帆布バッグが欲しかったんだけどなんか4~6千円でちょっと高かったしバッグたくさんあるので泣く泣くガマンした
でも超かわゆいので次行ったら買っちゃうかも・・・
20120803ソラマチクマ02
なんかスカイツリーが超重そうですw(そりゃそうだ
大きいぬいぐるみもあったんだけどなんかツリーが微妙だったのでストラップにした
20120803ソラマチクマ03
コレがタワレコでも瞬殺だったドラマー・キイロイトリぐるみ
しかし先日リラクマストアに行ったらたくさん入荷しててワロタwww

てかソラマチ店限定以外は他のリラクマショップでも売っててちょっとショック
まぁでも買ってきたモノのほとんどが限定モノだったので良し
しかしソラマチ店の内装やかわゆいトイレをぜんぜん見てこれなかったのでいつかリベンジするわ(そしてまた買う


追記:
そういやアランジアロンゾショップでも買った@ソラマチ
20120803ソラマチアラアロ01
ワルモノエコバッグとステッカーとチョコクランチ缶
エコバッグはソラマチ限定
これでお買い物するとアラアロショップのスタンプを多く押してくれるのよw
ステッカーはスカイツリー仕様w
チョコクランチ缶もたくさん柄があったんだけどクマミチさんとやっぱりコレでしょ!とステッカーと同じツリー柄にしてみた
ほかにもソラマチ限定のかわゆい柄がたくさんあったのでココもまた次回ね

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

聖杯戦争に参加HOME学校の怪談・七不思議を解く

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3116-c9ef0a71


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi