机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 『KOG10(展)』に行ってきた

2012/08/08(水) 21:35:06
今日は定休日だったので渋谷で開催されてる『KOG10(展) in TOKYO』に愛さんといっしょに行ってきた
20120808KOG10展01
会場はオサレな店舗
飾り付けがかわゆいですw
20120808KOG10展03 20120808KOG10展02
写ってる方は店長さんと店員さんと猿楽庁の長官さん
KOGのイベントは猿楽庁さんでプロデュースされているそうで
(長官さんとは以前「アルキメDS」応援キャンペーンの時にご縁があって機会があるとご挨拶に伺ってますw
20120808KOG10展04
ディスプレイを直される長官さん
このコーナーはKOGのTシャツと同じビーズストラップが置いてあって愛さんが自分の着ていたTシャツと同じ柄を買っていたw
自分も欲しかったんだけど手持ちが怪しくなっていたので断念(涙
もう在庫は出てる分だけで再販もないとのことなので会期中にまた買いに行こうかなぁ

ワタシが買ったモノ
20120808KOG10展07
このMIXグレー×ホワイト MARIO BROS. Tシャツが東京限定カラー
(通販されてるのはピンクとグリーンなのだがそちらもかわゆい
20120808KOG10展08 20120808KOG10展09
表と裏
いつものドット柄とまた違ってかわゆいw
20120808KOG10展10
取扱説明書も健在です
間違えないつうの(笑
20120808KOG10展11
ウチワと金ピカシールはオマケにいただいたもの
トートバッグは限定Tシャツを買うともらえます(数に限りがあります
20120808KOG10展12
会場に設置されてるガチャを回してみた
しかし勇んで回したら出てこない(笑
どうやらカプセルの詰め込み過ぎで回らなかった模様www
いくつか抜いて再チャレンジしたら缶バッジ2種とステッカーでした
色柄違いでいろいろ入っててさらにアタリもあるとか!
ワタシと愛さんは外れたッスw

久しぶりに長官さんともお会いできて楽しかったです
お忙しい中ご対応いただきありがとうございました

会期は来週の日曜までなので期間中にまた行けたらいいなぁ
ストラップ残ってたら買いたい


そのあと近くのビルでランチ
20120808KOG10展05
愛さんがリサーチしてくれてた自然食のお店
冬瓜と夏野菜の冷製ランチ
揚げ茄子と冬瓜が甘味が強くて美味しかった
愛さんステキお店をありがとう
他にも良さ気な店がたくさん入ってたのでまた来ようねとふたりで誓う

ランチ後せっかくなのでヒカリエ見に行こうかと寄ってみた
行くのは初めてなのでどういう店が入ってるかわからなかったんだけど地下1・2Fがデリとお菓子で超楽しかった!
ついついかりんとうとかいろいろ買ってしまったw
1Fから上は雑貨セレクトショップやエコ化粧品やブランドショップでけっこう雑貨店が多かったかな
コドモが多い渋谷にしては客層と値段がちょっと高めだけど静かで落ち着けた
20120808KOG10展06
上のレストラン街でお茶
イタリアンなお店だったのでスイーツの名前が全然わからんくて聞いたら見本を持ってきてくれた
ケーキも美味しくてゆったりできた(お茶出てくるのちょっと遅かったけどw
このまったり具合もやっぱりちょっと上の層を設定してるんだな

夕方近くなったのでそろそろ解散しましょうかと16時過ぎにお別れした
ホントは3DSでMH3Gをやる予定だったのだがヒカリエに夢中になってしまって時間なくなったスマンw
また次回までにギルカ作っておくから!
20120808KOG10展13
愛さんからお土産をいただいてしまった
ありがとう!!いま冷蔵庫で冷やし中w

というカンジでいちにち充実しててすごく楽しかった
ヒカリエでもまたいろいろ食べたり買い物したりしようね!と誓ったので近いうちに再チャレンジすることであろうw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(DLゲーム増殖ちゅうHOME問おう 貴方が私のマスターか

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3119-bf46fb73


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi