机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → コダック!キミに決めた!!

2012/08/13(月) 23:34:14
今日は仕事帰りにひでぽん師匠と中野に赴いてちょっとグッズ漁りをですね
モノクマストラップお渡しするのもあったしそのあと飲みっていういつものコースで(笑

16時くらいにヲタビルに到着してさっそく探索開始w
まぁいろいろ見たんだけど平日の夕方前なのになんか人超多かった!
さすが夏休みだなぁといつも見る店が超満員なので後から来ようぜとグルグル回ってきた
ゲームはあんまり掘り出し物が無かったていうか魔恋限定版が2,980円で迷ったんだけど今回はスルー・・・今買っても出来ないしな!
そのかわりこの子が ↓
20120813コダック01
ちょっと高い位置のレンタルケースから
「連れてってー」
とかいう声を効いたので(幻聴
師匠も「めっちゃ見てるし(笑」とか言ってたのでこれはきっとお持ち帰りしろという啓示ね!と100円でゲット
買ってからよく見たらなんかポケモンセンターのくじ景品らしく
よくわかんないけど100円にしてくれたケース主さんありがとう
ここ数年あまり出番がなかった彼だけど今年のメロエッタ映画に出てたからくじ景品になったのねうれしい

師匠も前から何度も見てたブツをとうとうゲット
アレは安いよお買い得だったよ うんw
そして18時くらいに吉祥寺に移動して飲み開始
いつもの店に陣取って3時間ほど楽しく語らいました
428とかかまいたちとかシボウデスとか街とかアレは泣けた・・・!とか水曜日はかわゆいよねwとかそんな話ばっかでした(笑
あと3DSLLを見せてもらってその薄さと軽さに感動
あー冬くらいには・・・欲しいなぁとか思ったくらいメガDSiさんより軽くて薄くて画面キレイで小さかったマジ感動
アレで森やりたいなぁ うん
さらにワタシが持参したPSPで冒険酒場を販促
マリーにハマった師匠ならたぶん買ってくださるでしょうw
半額300円なのは22日までだからね!

というカンジで21時くらいにお別れした
お預かりしたブツは責任持ってお渡ししますー
急のお付き合いありがとう
終始ゴホゴホしててゴメンねーまた行きましょうw


さてウチに帰ってさっそくコダックを開けたw
20120813コダック02 20120813コダック03
ギャ---ス!!めっさかわゆいかわゆいかわゆい
ナニこのラブリーなお尻とシッポ
そしてつぶらな瞳!(相当フィルターかかってます
もうねカスミがアニメでいつも抱っこしたり小突いたりしてるの見てて超うらやましい(゜皿゜)ギリギリと嫉妬してたのね ← おかしい
ホントに最近は出番もなく今の子供たちはコダックなんてあんまり知らないんじゃなかろうかと思ってたけど

20120813コダック04
箱裏もかわゆい
初代ゲームの絵に近くてそこもうれしい限り

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

前進座公演・朗読劇『貧の意地』HOME美味しい料理でお迎えしますw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3124-e593536e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi