机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 売り上げの前にレベル上げ

2012/08/15(水) 23:45:00
20120815冒険酒場01
『不思議の国の冒険酒場ポータブル』のプレイ時間が10時間超え
すげぇ楽しいですw

20120815冒険酒場02
店ランクもレベル3に
そんなに売り上げに力を入れてないけど序盤だからなんとかなってるのかも
お城のお料理コンテストもまだ2回しか出てないw
(みっつめのダンジョンが出現する条件=お店Lv.3 なのでそのためにw
どういう基準で審査されてるのかよくわからん(相手の出した料理もわからん)のでちょっとずつ小出しにして料理のランクを上げてるんだけどこれでいいのかなぁマジわからん

20120815冒険酒場03
そして秋の貫洞が出現
魚類が採取できるようになったのでうれしいw
釣りができるのはまだ先だしココで採れるのはありがたい
でも今までのMAPより洞窟内広い・・・敵強い・・・集団で来る・・・
自分のレベルもっと上げないと
20120815冒険酒場04
洞窟と同時にウチの食堂にずっと居た飲んだくれのオッサン・アルターが仲間に
オッサンのレベルは高いが魔法使いのアルフィナちゃんの方が使えるので入れ替え無し
20120815冒険酒場05
今のレベルはこんなカンジ
洞窟ボスまでにLv.17~20くらいにはしておきたいなぁ

店のメニューもどんどん増えてきて作るとき探すのが大変になってきた
元レシピから予想がつくものはオリジナルレシピで作ったり(たまに失敗するけどw)してるのでさらに増える
経験値と値段が高いものを中心に狙って作ってるんだけどお店には出し渋る
だってそういう料理は自分らのレベル上げに使いたいんだもん(笑
とりあえずパーティ強化を先にしてお店の発展はその後に
なんか手段が目的に変わってるけどまぁ気にしない
とにかく採取と戦闘が楽しくて楽しくて仕方ない
同じダンジョンに何度も行くのも苦にならないくらいなので超楽しんでますw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

夏の風物詩HOME前進座公演・朗読劇『貧の意地』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3126-bc60d1bf


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi