机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 夏の風物詩

2012/08/16(木) 21:27:05
先月ネットで注文しておいただだちゃ豆が今日届いた
20120816だだちゃ豆01
枝豆系に目がないので毎年注文してるんだけどその年その年で出来がいろいろなので今年はどうかなぁとたのしみにしてた

20120816だだちゃ豆02
届いて即茹でましたw
その日のうちに茹でないと甘味や香りがどんどん無くなっていっちゃうからね
ウチの鍋では一気に茹でられないので2回もお湯を沸かしてあっついあっついw
でもめっちゃ美味くてあまーい!
茹でたてを食べられるのは調理人の特権w

20120816だだちゃ豆03
そしてだだちゃ豆といったらビールだろ!
だだちゃ豆とビールの相性度は異常w

今年も美味しいだだちゃ豆をありがとう(ずっと同じところで買っている
また来年もお願いしますw

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

ぴかちう3DSLLHOME売り上げの前にレベル上げ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3127-7d7c1001


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi