机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 久しぶりの巡察

2012/08/20(月) 23:37:11

おぅオレだ!ひさしぶりだな!!
え オマエ誰だって?
オレだよオレ!しんぱちじゃねぇかオイオイ忘れちまったのか?
ったくよぉちょっと顔出さないからってオレみたいな男前を忘れるなんざ冷てぇなぁおい

まぁ・・・確かにいつ以来だ?
もう腕がなまりまくって射撃の仕方も忘れてたんで訓練所に行ってきた
まったく新兵並みの不様さだぜ・・・
その後肩慣らしにヌルいミッションを4~5個こなしてきたがオレ結構育ってたんだな(笑
20120820231015.jpg
いっしょに行った左之やロベ子さんやれみにゃお嬢ちゃんがサポートしてくれたんで楽勝だったぜwありがとな!
職業ランク(ハンター)も20になったしまたちょっと不逞浪士と遊んでみるかな


つうカンジでワケあって「ファインタシースターポータブル2 インフィニティ」をプレイ再開
自分思いっきりソフトを探してたよアホだ(笑 ← インフィニッチーはDL購入
DLしてあるメモステはいつも持ってるので無問題
無事起動できたんだけど
視点や攻撃や回復やPA技なんかはまぁそれなりに覚えていたんだけど
SSの撮り方を超忘れててググったのはナイショだ(笑
しかしなんだね 久しぶりでもめっちゃ楽しいねコレw
震災前にみんなとミッションしまくった楽しい思い出もたくさんよみがえってきたよ
あの楽しい日々があったから直後の惨状を乗り越えられたっていうのもあるかなぁ
今さらながらみんなに大感謝
明後日が楽しみだぜぃw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(禁断症状HOME涼さん来襲

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3130-e1d52434


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi