机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 火曜はゲームday(禁断症状

2012/08/21(火) 20:31:40
先週今週と新作ゲームソフトを買えないので禁断症状
いや DLゲーは買ってるんだけどね(Fate/EXTRA・冒険酒場・ナゲループ・コラムス・旧校舎の少女等
なんかこう!現金払って現物をね!
土曜に中古屋行ったのに収穫無かったもんだからさらに悪化

結果:
20120821今日のゲームさん
ネットで激安海外版DSソフトを注文してしまったよ(笑
『de blob2』と『ESCAPE THE MUSEUM』
なんかブロブ2をやりたいなって急に思って探してたんだけどローカライズされてないので北米版しかない(日本ではWiiで出た1作目のみ
しかも欲しかった360版はなんか高いしPS3版なら2,000円くらいで買えるんだけど
とかいろいろ見てたら某ネットショップでDS版が激安
ていうかDS版なんて出てたの知らんかったよ!<ブロブ2北米版
とりあえず激安だし楽天ポイント貯まってた&誕生月なのでフル活用してもういっこ気になってた美術館からの脱出ゲーといっしょに購入
前にしょやんさんが買われてた上海もどきゲーも欲しかったんだけどお取り寄せで6~10日後って書いてあったのでまた次回に

そんでPS3版ブロブ2北米版はカートにつっこんだまま
このDS版やってからやっぱりデカい画面でやりたくなったら買うかも
Move持ってないけどねw(ブロブ2はMove対応


水・木と定休含めて2日間お休みなので遊んでみる
明日は明日で年に一度のお楽しみなんですけどねフフフフフf
あー超楽しみだグフフフフf(キモい

さてインフィニッチーと酒場やてくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

JINS PCメガネHOME久しぶりの巡察

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3131-22cf0da8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi