机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → JINS PCメガネ

2012/08/22(水) 13:39:58
先週JINSのPCメガネにしてもうらために店舗巡りをしていたのだがお目当てのフレームがなかったのでWebで注文

10日ほどでやっと到着
20120822PCメガネ01
うふーんかわゆいw
このアンダーリムのフレームが欲しかったのよー
前も書いたけどこれまでPCメガネはデフォルトのフレームしかなかったんだけどこの度対応さえしていれば既存のフレームで作ることができるようになったのですわ
元々メガネっ子ではないので始終かけてることに慣れるまでは時間がかかるかもだけど
今の仕事でも家でもPC見っぱなしだしゲームもするし液晶TVも見るしで生活の中でどんだけ画面見てるのよってくらいの生活なので疲れ眼になることが多くなってきた
既存フレームの値段+PCレンズ代なのでコストかさんだけどどうせ作るなら好きなフレームにしたいしねってことで買っちゃったw

20120822PCメガネ02 20120822PCメガネ03
サイズはジュニアに近いレディーズサイズ
顔が小さいのでふつうのレディースではずり落ちるのだ
調整はキツめだけどそのうちゆるんでくると思うので店舗による機会があったら調整してもらおう

これでドライアイが少しでもラクになるといいなぁ
ちょっと目ヤニもたまりやすいので気になってたし
なによりかわゆいフレームでメガネデビューはうれしい
(前のチョッパータイプは素通し伊達メガネ
明日から仕事場でもメガネっ子でござるw

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

Wお誕生会HOME火曜はゲームday(禁断症状

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3132-fca64034


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi