机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → Wお誕生会

2012/08/23(木) 15:43:36
昨日はあむかさんと毎年恒例・Wお誕生会をしてきた
ウチらはお誕生日が数日違いなので初めてあった年からずっとその近辺でWお誕生会を開いてるのだけどスケジュールの都合で今回はちょっと早い開催
あむかさんが水曜お休みを取ってくれたので平日のんびりすごそうぜ的な(要するに何も決めてない・笑

11時くらいに待ち合わせてまずはランチへ
20120822Wお誕生会01
このお店だけはあむかさんリクエストで決まっていたので直行w
今回はメインが選べるランチをそれぞれ頼んだけどなんか夜も美味しそうだよねぇっていうか新宿にもあるんだねとか近々ディナーでも使いそうな予感
グリーンカレーいちばん控え目の辛さにしてもらったんだけど(咳が出ちゃうので)それなりに辛くて美味かった!
次回はあむかさんが食べたトムヤムにしてみたいなぁ(治ってたらねw

この店でダラダラしゃべりながら次どこ行きたいー?とかまったりしててふつうならお洋服見たりとかショッピングに行ったりするだろうが服の趣味はだいぶ違うしなぁで結局土曜も行ったけどアキバへ
やっぱりウチらはヲタ系の街しか行けないんだ・・・(笑

そしてアキバ到着して最初に入ったのはとらのあな
いやコミケ後だしわかってくださいよw
まっすぐ7Fに行ってまず目に入ったのは黒バス天国(笑
すげぇなぁ一時のTB走りの頃みたいだわコレ
そのまま6・5Fと降りていったらTBまだまだ健在でワロタwww
大手さんの再録本を1冊購入してまんぞく(写メはナシよ?

そのあと土曜も行ったけどまたコンプレックスへ
実はその場で当日お互い欲しいゲームや何かを買い合ってプレゼントするつうのをここ数年やっているのだが
ワタクシは土曜も見て迷ってやめたニーアレプリカントを買ってもらっちゃった!
20120822Wお誕生会07
わぁいうれしいなぁ360版おっさんニーアは持ってるんだけどあむかさんからの猛烈なプッシュもあって遊佐ニーアも超見たかったのね
イージーモードでイクラと格闘してがんばってEDを見ます
ワタシがあむかさんにプレゼントしたソフトはあとでblogに掲げてくれるでしょう(笑
あとあまりの安さにここでもう1本自腹で買ったんだけどそれはゲームさん記事で書くわ

次のソフマップを見るまえにあまりの暑さにお茶しようぜといつもの茶店へ
20120822Wお誕生会02
15時くらいに行くといつも売切れのザッハトルテを注文
あむかさんはフランボワーズ系のチョコケーキ
ココでもまったりして1時間半近くいたかなぁ
いつもの店では行ったばかりだしさすがに飽きてきたのでふたりで夜の居酒屋新規開拓に燃えた
しかしアキバで検索したら結構な数が出てきてある予定のために個室で絞ってた
つうかあむかさんの検索結果がなぜか神田方面に集中しててワロタwwwww
もちろんゲーム話もたくさんしてニーアのパケ眺めてニヨニヨしたりした(今もw
20120822Wお誕生会04
ここであむかさんからさらにプレゼントをいただいてしまったよ!!
手ぬぐいと美味しいかりんとう
ありがとう!そしてありがとう!自分手ぶらでホントにスマン(土下座
20120822Wお誕生会05 20120822Wお誕生会06
森のくまさんめっさかわゆいw擦れ気味のプリントも和っぽくてイカス!
かりんとうは蜜絡めピーナッツでサクサクやわらかで美味しかった
茜ちゃんになった気分サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクs(ウゼェwww

16時半くらいになったので目当ての店を下見しようぜと行ってみたんだけど1軒目はちょっとハズレっぽかったので2軒目はまぁまぁかも?(開店前で下見できなかった
まぁダメだったら客引きの兄ちゃんが同ビルの魚民も全個室だっていうからそっちでもいいよねと開店時間までソフマップへ
ワゴンでいろいろ見たりまた要らんものをオススメし合ったり3本買うと安いつう限定版の積み方があんまりで見れないじゃねぇかとか30分ほど眺めて収穫はナシ
だがちょっとアレこれってさぁ・・・みたいな評判のソフトに高値が付いてたりしたので
「わかった ココで売ろう」
とかよくわからん決意をするウチら(笑

そうこうする内に開店時間を過ぎてたのでお店へGo
20120822Wお誕生会03
エレベータ上がって開いたら桜がたくさんていう店構え
個室はパーテーションで仕切ったカンジでしたが
でも入り口も襖でのれんとかじゃないので完全個室は間違いないw
お料理はふつうだけど広いしまったりできたのでまたホニャララ計画のときは使おうぜ!とふたりで誓った
ホニャララ計画はSSが120枚くらいになってしまったので別記事にするニャン(語尾おぼえておいて・笑

平日って事もあって追い出されないし思ったより居心地良くて4時間も居たのにホニャララ計画で2時間半ほど使ってしまった我ら
21時半ごろに店を出てお別れした
一日中笑いっぱなしだったので喉が痛かったです(笑

あむかさん土曜に引き続きいちにちありがとう
また来年もその先もいっしょにお誕生会できたらいいなぁ
てかぜひお願いしたい所存(土下座
あのひどい撮影会は一生忘れないよ!!← そこかい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(新作ないのにHOMEJINS PCメガネ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3133-baebac59


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi