机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → マックでDLゲーム

2012/08/27(月) 00:02:53
きのうポケセンの帰りにマクドナルドに寄ったんだけどそういや3DS持参してたんだっけと見てみたら
なんかぼわぼわ受信してた

20120826マックで3DS01
コレが巷でウワサのマックパネルか
いちおうボカしたけどバレバレだよね(笑
ただゲーム絡みの絵じゃないのがちょっとさみしいかな

20120826マックで3DS02 20120826マックで3DS05
こっちはハンバーガー作るシミュレーションゲーム「DSマックアドベンチャー」
パンをスライスしてケチャップとか塗ってピクルス乗っけてハンバーグとチーズはさんでペーパーで包んで
っていう一連の流れをカンタンだけど体験できる食育ソフト
電源オフっちゃうと遊べないからアプリとして配信してくれないかなぁ

20120826マックで3DS03
こっちはシューティングゲーの「あつめて!ドラゴン」
かわいいほんわか絵柄だけどけっこう難しかった(自分が横シュー苦手なだけだけど
ドラゴンちゃんから連続で弾が撃てないので避けるしかないのだがホラへたくそだしw
20120826マックで3DS04
ゲームオーバー時のドラゴンちゃんがかわゆいw
てかヘタクソでゴメンねゴメンね?
このあとでゲーム中で手に入れた食材を食べさせてゲーム再開できますw
こちらのゲームも電源オフしたら終了なのでちょっとさみしいかなぁ

どっちもDSモードで起動するゲームなのでほわほわ光ってたiマークの「ニンテンドーゾーン」から入っちゃってやり直せ言われたw
「DSダウンロードゲーム」からなんだね
こういうのは楽しいけどこの2つのゲームをやりにマックへは行かないからなぁ
せっかくだからやっぱりアプリ配信にしてほしいな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

酒場も順調HOMEポケモンの日

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3136-bf4c363d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi