机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 酒場も順調

2012/08/27(月) 23:16:12
久しぶりに『不思議の国の冒険酒場』
今ウチのパーティはLv.18くらい
20120827酒場
やっぱり魔法は助かるのでアルフィネちゃんを重宝してます
オッサン一度も使ってないなそういやスマン

プレイ時間は17時間超
店ランク4でシルバーリーグに昇格した
つうかコレ出す料理どんくらい上げればいいのかなぁよくわからん
ランク上がった時はナニ出したんだっけ覚えてねぇ(笑
次からメモっとこう
コンクールではだんだん3位とか取れるようになった(遅

今はEXP値が高めの料理レシピを作って自分たちのレベルをどんどん上げてるところ
たくさん食べてとっとと強くしようとか思ったら満腹度っていうのがあってコレが99になると翌日になるまではらへーになってくれないので一日でレベルMAXとかは無理でござる
もちろんEXP値が高いレシピは材料も高いorレアだったりするので採取してきた材料を自分たちの料理に使うかコンクール用に使うか店のメニューにするか悩みどころ
店レベル3からはコンクールの結果だけでなく店の売り上げも関係するのでね
まぁとりあえず期限は無いようなのでまったりレベル上げとレシピ探しと採取してるですよ
新しいレシピ入手したりオリジナルでうっかりいいモノ作れたりするとうれしいし

ていうかコレ待ち時間とかにいいなぁ
採取に出て1クエストってカンジで(モンハンか
まぁこのエンカウントの高さは如何ともしがたいがモンスターが出ないと安いけど絶対結構な量が必要な細かい食材(小麦や塩など)が手に入らなくなるのでこれくらいでいいのかなでも洞窟内はめんどうだな

次はオッサン使ってみようかなぁ
(ていうか話進めれ ← だからその洞窟がめんどくてさぁなかなか進まないわけよ


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

採取の日々HOMEマックでDLゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3137-98e1f4a7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi