机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 細腕(?)繁盛記

2012/08/29(水) 23:55:13
ゆうべまた寝床でプレイしてたらお店ランク5に上がったうれしい
20120829冒険酒場01
そうまだ『不思議の国の冒険酒場』プレイ中
これちょっと1ダンジョンだけ採取にとか気軽にプレイできるのがうれしい
時間もちょうどいい感じだし
20120829冒険酒場02
そしてランク5になったのでオッツ滝・オッツ湖に行けるように
がんばってけっこうレベル上げておいたので新しいダンジョンが1回でクリアできるようになってきた
ていうかシルトリフもオッツ湖も今のところボスいないからか(笑
しかしホントに魚介類が豊富で魚屋開けるんじゃないかっていうくらい魚だらけw
逆に肉系がないのでブラッソやヌスに戻ってちまちま牛狩ってる
あと小麦が大量に使う食材&ショップでは売ってないので地味に困る
戦闘オートでブラッソ平原で採取してる・・・効率悪し

20120829冒険酒場03
今のパーティはこんなカンジ
経験値が150~200以上の料理はほとんどパーティのレベル上げに消費
店のメニューの方が貧弱貧弱ゥ(笑
でもほとんど売り切れるのでお客はそれなりに満足してくれてるのかな?とか
ソレしかないから食うっていうのかもしれんが(笑
ホントはもっとガーッっとレベル上げちゃいたいんだがなぁ
食材と料理作成と店出し料理の均衡が微妙です

20120829冒険酒場04
そしてさっき5度目?くらいのお城料理コンテストでシルバーリーグ優勝!!
やったー初めて1位獲得
(これまで料理を出し渋っていたのでなかなか1位獲れなかった
地味にうれしいですw
しかしお店ランク6にするには店の売り上げが足らないのでまだまだ精進精進

でもさぁこの結果発表見るとあの店が出てないんだよねぇ
またなんか企んでるのかあのタヌキじじぃ

つうカンジで定休日の午後は酒場三昧でした
夜にニンテンドーダイレクトがあったのだけどその話はまた後で

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ひさしぶり!HOME採取の日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3139-9b82a782


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi