机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 愛v 届いた

2012/09/03(月) 21:49:56
ワタクシのお誕生日8月31日にきりさんから愛が届きましたので自慢するw
20120831きりさんの愛01
・・・・・なんじゃこりゃ---!!
宅配boxから受け出した同居人が「ものすげぇ重い箱が来たよ?」とかメルしてきたのでナニかなとわくてかしながら帰ったのですがマジものすごかった
1/3が酒なのは気のせいです(笑

もうね
その日に全部開けられなくて翌日うんしょうんしょ言いながら取り出しましたが
お菓子やお酒やらで埋まってるwww

20120831きりさんの愛03
喜多方ラーメンクマ---!!
超かわゆいwww
きりさんから「持ってる?」てお問い合わせがあったのだけどよく見てみたら持ってなかったので超うれしい
ラーメンどんぶりデカいよwww背中に背負ってる蔵もデカいよw
こんなにかわゆいクマさんをありがとう福島生まれなのに地元のって意外に持ってないの

さらに掘る

20120831きりさんの愛02
ナニこれ-----!!(笑
理事長@遊佐ですよエロ遊佐キタ-----!!
やりたいけどなかなか買うまでは・・・とか言っててだいぶ経つけど
なかなかプレイできないと思うけどお借りしてしまってよろしいの?とメル返信したらば
「やり尽くしたのでお受け取りくださいw」とか言われてしまってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ とかなってた
だってコレ限定版よーサントラCDとドラマCDも付いてるのよ!!
あああああありがとうございますぅぅぅうううれしぃぃいいいいい(土下座
ちゃんとプレイしてレポ書くねなるべく早いうちに!!(ホントだな?

さらに掘る

そしていちばん下に
20120831きりさんの愛04
王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
びびびビックリした超ビックリしたwwwww
素晴らしい写真集(イラスト集だw)ですありがとうそしてありがとう!!
なんとこちらもいただいてしまったのですよあああもうきりさん家に足を向けて眠れない!!(今も向けてないけどw
せんせぇがぁぁああああ理事長がぁぁああああ ← 『理事長』に弱いのは昔かららしい
帯のアオリ文句にフイタwwwww

あとここに写ってないけどメッセージカードとぴかちうプリペイドカードをいただいてしまったよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
e-shopで有効に使わせていただきますw

お菓子もどれも美味しくて
あの海苔の!海苔でカシューナッツ巻いてあるの超美味かった!!
あっという間になくなったよw
オラせんもたくさんいただいちゃってもうふた袋なくなりました(笑
お酒は同居人と大喜びです

ホントにたくさんの愛が詰まってました
きりさんの愛に溺れそうですw
いつも気にかけてくださってありがとう
きりさんの言葉に何度救われたことか
少しでもお返しできているかよく不安になります
こんなワタシですがこれからもよろしくお願いしますね

というワケでアーモンド入りミルクチップをmgmgします
オレは幸せ者だ・・・!!

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

悪魔たちと再々会HOME9月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3144-961a5498


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi