机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ネメッチー!キミに決めた!!

2012/09/07(金) 19:54:22
ゲームがちがいます

昨夜はどうにも具合が悪くてblogサボった
なので横になりながら一昨日来てた『デビルサマナー ソウルハッカーズ』のネメッチーすれ違いを見てみたら

20120905ネメッチー01
(Bボタン連打連打ァァァ!! ← だからポケモン違う
だってさぁこの後の進化かわいくねぇの知ってるからさぁwww
20120905ネメッチー02
だからみなぎらなくていい
貴様ねらーか(笑

まぁそんなサマナーの思惑などそっちのけで好奇心旺盛なネメッチーは進化してしまうのでした(涙
20120905ネメッチー03
いや どっちかつうと遠ざかってるから
無駄な努力すんな な?

しかしキモい
特に唇が 変にリアルでいちばん人間ぽいのになぜ


とまぁ悪魔合体も適当に
昨日はリャナンシー作りました全体回復魔法助かる
先に作ったエンジェル使っちゃったけどね回復薬は強力にしておかないとすぐ死ぬよく死ぬを地で行くつらい戦闘になるので
主人公はLv.20に しかしネミッサがなかなか成長しない(今Lv.14くらいで打たれ弱い
仲魔はどんどん新しくできてもネミッサは固定なのでホントはもっとダンジョンに何度も行って育てたいんだが仲魔の方でMAGがどんどん減っていく(ストーリー進めてく段階ですでにゼロ・笑
どうしても空きのとこMAX召喚しちゃうからあっという間にMAG無くなっちゃうんだよねぇ
戦闘で手に入るMAGなんてスズメの涙だしショップのレートはしょっぱいし(バクチに手を出すほどのMAGも無い
つうか歩くだけでMAG減るのやめぇ ← コレがいちばんのボスだと思う
地味につらい

そして本日のすれ違いもまた4人(昨日はゼロだった・・・
コレってもしかしたら一昨日のと同じ人たち かも?
さすがに第2段階進化には至らずキモいまま
早く次の段階になってくれキモい


しかし今日も身体がつらいのでサマナーお休みして続編5で話題沸騰中の逆転裁判3でもやる(精神安定剤

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

酒場でガッポリHOME通院ばかりですがワタシは元気です

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3147-51aa7f99


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi