机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ヨッシークロス

2012/09/09(日) 23:16:34
クラニンからヨッシークロス届いてた
20120909クラニン
グリーンとピンクでセットなのはうれしい
プレゼントにもいいなぁコレ
どっちから使おう メガネにもいいよね
下からのぞいてるヨッシー超かわゆい


今日は午後からずっと『不思議の国の冒険酒場ポータブル』やってた
レベルは24でそのままだけど踊り子さんのガルーダオムレツイベントとアルターさんの昔話と王妃さまのイベントが出た
でももうちょっとレベル上げないとギバルド・パスをクリアするのがちょっとめんどい
マナボトルMとLが多く出るからまだいいけど直接攻撃が効きにくい相手も多くてさらに一打ダメージも大きくなってるのでMP補給がめんどくさい
あとふたつくらいレベル上げるか・・・
ホントにもうメニューが増えすぎてて店で出す料理を作るだけでも時間かかる
EXPと売値が高いものを中心に作成してるけどメニューコンプもしたいしね
この先のダンジョンはどんどん手強くなるっぽいのでやはりもっと強くしないと良い料理は作れない
お城のコンテストはわりと適当(笑
よしんば最下位でも回数重ねてポイント取ればなんとかなるので

つうかなんでこんなにやり込んでるのかなぁ自分
ヒマがあれば採取に行くのが純粋に楽しい
プレイ時間は32時間を越えました(笑
300円の元を取ったどころかものすごくコストパフォーマンスが良いゲームだと思う
まだまだ遊ぶよ!うん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ハッカーのはずなのにHOME酒場でガッポリ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3149-ffa85cae


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi