机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ダンジョンでガッポリ

2012/09/11(火) 23:49:57
ここんとこハッカーズと冒険酒場を交互にやっておる
きょうは酒場で商売に勤しむ

というワケで『不思議の国の冒険酒場』
20120911酒場
パーティレベルはまたいっこ上げてLv.25に
30くらいにしておけば現時点では楽勝なんだろうけどレアな素材を使いたくないというケチなクセが抜けない
思い切ってたくさん作って食べるということが出来ないオレ経営者
ちみちみ10個くらい作っては酒場で出すか自分で食べるか迷ってるという体たらく
ガッとレベル上げてガンガン狩ればいいものをみみっちいこと(笑

イベントはアルフィネちゃんが魔法学校で主席を取りそのあと魔法大全が買えなくてシーラに借金するあたりまで
まぁ貸しましたけど(笑
採取冒険ではずーっとお世話になってるしねこれくらいしてあげようかと
たぶん貸さないとそのあとのフラグ折れるんだよねきっと
まぁ金には困っていませんよ2000Gくらいハハハハハハh ← 素材には困ってるがな
つうか ハッカーズでもこれくらい儲かればいいんだけどなぁぁぁぁああああああ(心の叫び

プレイ時間は35時間を越えました
ちょっとビックリw
しかし夜中にこのゲームやってると腹減るなぁ(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

釣りでガッポリ&DLソフトHOMEハッカーのはずなのに

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3151-3154ae18


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi