机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 釣りでガッポリ&DLソフト

2012/09/12(水) 21:17:45
本日の『不思議の国の冒険酒場』
20120912酒場01
本日つうか昨夜寝る前に遊んでたらつりざおゲット
見知らぬオッサン客から譲ってもらった
わぁいコレでやっとこさ釣りが出来るぞーーー(ゲーム内のみの釣りキチ
森でもモンハンでもBoFでもいっつも釣りしてましたからのー
モンハンではMHP2でクエスト行かなくても釣りだけはしていたという(笑
そして森に至っては丸々1年かけて魚コンプして金の釣りざおゲットしたというくらい(ゲーム内の)釣り好き
20120912酒場02
釣りができる場所にはこのようにお魚マークが
しかし釣りなのに回復薬とか釣れるのは何故(笑
今後は釣りえさを大量に買い込んでおかねばな

そのあとまたイベントがあって我らがアルフィネちゃんを(勝手に)ライバル視してるエーリアスが参入
20120912酒場03
しかしこの時点でのLv.10はキツい・・・
育てんのめんどくせぇよーーー魔術師はただでさえHP低いんだからよーアルフィネもここまで育てるのにだいぶつぎ込んだにしては最弱だし
つうかアルフィネちゃんの方がかわゆいのでこのまま放置かも


そして今日
『@SIMPLE DLシリーズ Vol.5 THE 呪いの廃病院』配信開始
20120912DLソフト01
さっそくDLしたけどうっかり裏返したら
20120912DLソフト02
怖ぇよ!!wwwww

しかし少し前に配信になった『@SIMPLE DLシリーズ Vol.4 THE 密室からの脱出~南国のリゾート編~』が手付かずだったのでそちらを先にクリアしてから呪いの廃病院をやろうと決意
そしてさっきクリアしたけどそちらはまた別の記事で

他にも『クルりんスッシー』や『ハングリーバーガー』など気になっているのだけどいっぺんにはできないので
『旧校舎の少女』も途中で止まってるのでそちらもクリアしてからDLしたい
DLソフトって値段も買うのもゲーム起動も手軽なのでついつい買って溜まっていっちゃうんだよねぇ危険危険
そういや酒場もDL専売ソフトだったハハハハハハハh

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラブニンテンドーピクロスHOMEダンジョンでガッポリ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3152-989f3e35


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi