机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 寿司食いねぇ!!

2012/09/14(金) 21:47:09
昨日密室脱出の南国リゾートクリアしたんだけど
そのこと書く前に思わぬ伏兵がッ

『クルりんスッシー』
20120914スッシー01
e-shopのDL専用ソフト:400円
昨日blog書いたときは迷ってたんだけどパズラー仲間にプッシュされて買ってみた



超病みつきwww

もうね止まらないのね!寝床まで持ってって遊んでたw
絵もシンプルだけどかわいいし寿司ネタもかわいいし
サウンドの「へい!らっしゃい!!」「寿司食いねぇ!!」つう掛け声がまた良いカンジで入ってステキw
20120914スッシー02
この枠の4コマをぐるぐる回して縦横3つ以上くっつけたら消えるのね
ていうかお客の好みもあるのでそれに合わせたネタを消すと売り上げ金額がどーんと増えるんだけど
上画面見てるヒマないwww
とりあえず消せるところ見つけて消してくってカンジ
連打で分解してから消すデカネタや冷凍ネタとかあがり(お茶)とかのおじゃまネタもあって単純そうに見えても戦略が必要

自分のお店を持つまでのストーリーモードと時間内でのフリーモードがあるんだけど
ストーリーモードの最後・ステージ10で失敗・・・orz
(失敗するとまたステージ1から修行やりなおしなの・涙
フリーモードに至っては
20120914スッシー03
10万円超えない・・・
どんだけ下手だ自分www

今日も晩ゴハンのあとずーーーっと遊んでてさすがにちょっと疲れたので今休憩してるんだけど
目がぐるぐる回るよー(笑
しかしまたやりたくなっちゃう禁断症状怖いぃぃぃいいい
コレはアレだな ZOOKEEPER的な中毒性があるな うん

パズラーの方は買って損しないのでだまされたと思ってぜひどうぞw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぴかちうお迎えHOMEクラブニンテンドーピクロス

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3154-a3f68275


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi