机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ぴかちうお迎え

2012/09/15(土) 23:12:01
今日はポケモンセンタートーキョーへ
そう
先月4時間半の死闘を経てゲット(予約)した3DSLLピカチュウver.の発売日

20120915ぴかちうLL01
あの苦労が報われた瞬間(涙
もう外箱から超かわゆい!
ポケセンのレジとは別の部屋(予約時の受付部屋)で受け渡し
13時頃行ったんだけど別段混んでもなく並びもなかったのでらくちんw
スタッフのお姉さんが渡してくれるときに白手袋を装着して外箱を扱っていたよすげぇw金塊かwww
まぁコレ外箱込みで価値があるしねぇ
上のぴかちう袋は保証書シール 今日の日付が入ってます

すぐに帰るかと思ったんだけどそのあと茶店でまったりしたあと飲みに行こうやということになってコレ2台を持ったまま半日歩いてた(笑
結構重い上に土日の人ごみの中で外箱をぶつけないように歩くのは至難の業だったよw

帰ってきて開封ー
20120915ぴかちうLL02
うひょうwwwww
まだ保護シートと保護ケース装着してないので今日は起動おあずけだけど明日ニヨニヨしながらやるよんw
20120915ぴかちうLL03
開いたところ
コレ逆から見ると逆さになっちゃうんだけど こまけぇこたぁ(ry
うーんかわゆいかわゆいw初代ぴかちうのフォルムじゃないけどかわゆいw
黄色はいいなぁ うんいいなぁ黄色ー(DSiLLも黄色な人
20120915ぴかちうLL04
中は残念なことに真っ白
ここも黄色一色にしてほしかっただよ・・・(白は意外と手垢が目立ちます
最近の任天ハードはツートン流行なのかね

受取ったあと予約時にできなかったお買い物へ
20120915ぴかちうLL05
Pokemon timeシリーズでコダックグッズが出てるのをチェックしてたのでいそいそとw
クリアファイルとストラップを連れてきた
うーんこの子たちもかわゆいw
20120915ぴかちうLL06 20120915ぴかちうLL07
コダックグッズは少ないので貴重なのだ
(クマグッズのキイロイトリみたいに ← 黄色い鳥系の宿命か?

ぴかちう嫁入りもお買い物もできたので満足してカフェで休憩したあと飲みに繰り出したのであった・・・
うーんまんぞくまんぞくw超充実してた
あとはぴかちうLLを持ち歩くキャリングケースをだな・・・(今あんまり良いのがない

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

南国にはワナがいっぱいHOME寿司食いねぇ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3155-61a6a4be


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi