机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 南国にはワナがいっぱい

2012/09/16(日) 16:26:22
本日はぴかちうLLにかかりっきりでしたw
28人分のフレコをポチポチ登録しながらやはりコレはデータのお引越しが前提なのだなぁと実感した次第(けっこう大変w


さてぴかちうLLのことはまたあとで
数日前に『@SIMPLE DLシリーズ Vol.4 THE 密室からの脱出~南国のリゾート編~』をクリアしたよ(長ぇ
20120912南国リゾート01
うーんうーんなんつうか
やっぱり謎解きが素直でカンタンになってる(豪華ヨットの操作パネルとマニュアルでちょっと悩んだけどw
主人公と叔父さんはあいかわらずすっとぼけたおちゃらけ君と浪花の商人でいいコンビなんだけどねw
この手のゲームって謎を考えるの大変だろうなぁ
ちょっとネタ切れしつつあるのかしらかしら
20120912南国リゾート02
主人公 イケメンは英語じゃない

お話もちょっとアッサリ気味
20120912南国リゾート03
イルカくんとか出てきてかわゆかったけどそんな口の中の歯ぁまでリアルに描かなくていいですちょっと怖かった!
そしてクマドナルドはやっぱり健在
いったいこの店どこまでチェーン伸ばしてんだwww
でもクマ出てこないと物足りない
ていうかドコで出てくるのか楽しみにしてる自分がいる(笑

今回もノーマルとトゥルーエンドふたつ
20120912南国リゾート04
トゥルーエンド迎えてもなんかまだどんでん返しがあるんじゃないかとか思ったくらいアッサリな真ED
ちょっとつまんなかったかなぁーうーんうーん
ノーマルエンドの方がこのシリーズとしては面白いかもねw

これでやっと『@SIMPLE DLシリーズ Vol.5 THE 呪いの廃病院』をプレイ・・・じゃなかった!!
『旧校舎の少女』もクリアせねば!!
あああああDLソフトもどんどん積みあがるよーるるるー ♪
というワケで廃病院に行ける日はいつか・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぴかちうLL!キミに決めた!!HOMEぴかちうお迎え

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3156-e8773962


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi