机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 本日のネメッチー

2012/09/18(火) 23:03:06
本日つっても今日じゃなくて15日に持ち歩いてた分なんだけど
ポケセンに行ったらさすがに多くて『デビルサマナー ソウルハッカーズ』過去最高の9人すれ違い
それでも9人・・・20人までOKだからもっと持ち歩いていいのよサマナー・・・


そんでまぁネメッチー
20120915ネメッチー01
またか
だからみなぎらなくていいつうのもうBボタン連打しないよ?

20120915ネメッチー02
だからタコ入道じゃあぜんぜん遠ざかってる言うて・・・

おい おい待て
ちょお待てい!オマエいまどんな声でしゃべった?!

 杉 田 やんけ

OPのキャストで名前があったからどんな役で出るのかと思ったら

まさか進化ネメッチーとは
やられたぜ・・・!!

進化したことでまた購入できる悪魔が増えたのと
20120915ネメッチー03
ネメッチーを元の形態に戻して進化させ直すモードも出た
ネメッチーはその進化形態によって呼べる悪魔が変わるので育成しなおす手もあるが

いいやオレはこのままタコ入道杉田と行くぜ?
むしろこのままで 更なる進化など望んでいない(おいw
20120915ネメッチー04
こんな「イーイ子にしてなよ?」で溜めるしゃべりなんて反則ぅぅぅううう
クッ・・・タコ入道のクセに!!

ここまでプレイしてて実は声にはほとんど反応してなかったんだけど
いやぁサプライズ(笑

スマン ネメッチーだけは声あってもいいわ(ひどい


ネメッチー@杉田に興奮してたけど
20120915ネメッチー05
増えた悪魔のなかにじゃあくフロストさんがー
超かわゆいかわゆいかわゆい
足元でジャックフロストさんたちが踏まれてきゃーてなってるのもまたかわゆいw
でもこのヒトLv.34・・・オレサマLv.23・・・召喚ムリ・・・

というカンジでネメッチー育成はともかくお話がぜんぜん進んでない
さらに冒険酒場の経営もストップ
クルりんスッシーとクラニンピクロスばっかりやってるからだ(笑
でもピクロスはあと1問でクリアだしスッシーはスコアが頭打ちなのでいったん置いたほうがいいかもなぁ
もう少しで酒場店主とサマナーに戻れるかもw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

孤島でガッポリHOMEぴかちうLL!キミに決めた!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3158-c528c95e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi