机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 旅人とピクロス

2012/09/21(金) 22:46:45
昨日は仕事帰りに隊長のお見立てにお付き合い&晩ゴハンしてきて楽しかったw
イケメントークもっと聞きたかったぜ!
またファッショントークもしようねwガルモ2とかで(笑


20120921風とピクロス01
『風ノ旅ビト』ゲームデザイナー大賞受賞おめでとう!
つうかまぁ久しぶりにプレイしたの19日なんだけどねw
翌日ゲームショウで受賞の発表があったのでなんとタイムリー
何かの予感だったかなw
デザイナー大賞っていうとなんか見た目ばっかりみたいに聞こえるけど全体のバランスも素晴らしいと思うのね
もちろんとっても人を選ぶので全員推挙とは言わない
でも気付いたら寄り添ってくれる旅人たちがとても優しいステキなゲームだ
20120921風とピクロス02
この日2周してやっと3周クリア
ふたりくらいとマッチングしたのかと思ったら4人も!(2周目のとき
なかでも白マントの方はワタシが光るシンボルを探してるのを察してくれて在処を教えてくれたりしてものすごくうれしかった
おかげでシンボル4つくらい増えましたw
あいかわらず途中ではぐれちゃったりしてホントにスミマセン・・・
あとトロフィーを3つ獲得
自力で砂漠の花を見つけたときはうれしかったなぁ・・・フラアリー思い出した

すげぇ力入れて攻略するって雰囲気のゲームじゃないけど
やっぱり新しい発見があるとうれしい
フラアリーもまだ見つけてない&獲ってないトロフィーあるからまたやってみようかな


そして今日
20120921風とピクロス03
『クラブニンテンドーピクロス』を全クリア!!
フリーピクロスのF30だけが!そのいっこだけがクリアできなくて!!
2日間くらい放置して本日再チャレンジ
2度やり直したけど20分くらいかけて成功!
いやぁーまさか逆算だとは・・・!!
今まで逆算でピクロス埋めたことなかったのでなるほど盲点というか新しい発見
これから詰まったら逆算方式で試してみよう
しかも出来上がったのが知らないキャラだったのでよけいにわからなかったというwww
20120921風とピクロス04
はー堪能したー満足満足w
ありがとう任天堂 ありがとうピクロス!

というワケで
とっとと『クラブニンテンドーピクロス2』出してくれてもいいですよ(偉そうw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

港町に住み始めましたHOME孤島でガッポリ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3160-64443012


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi