机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 水中遊泳に四苦八苦

2012/09/24(月) 23:29:41
えぇーとリアルの泳ぎは好きだし得意なんですけどね

『モンスターハンター3G』内での水中は超苦手
なのでHR1のキークエ「美味なるキモを求めて」
エピオスのキモを3つ納品てヤツにえらい苦労した
なんつったってココであのラギアクルスがさぁー
倒さなくていいんだけどコイツから逃げながらエピオスを狩るのが大変だった
前述のとおり水中遊泳がめっさ苦手な自分は上昇下降にえらく手間取りノロい動きのエピオスさんたちにもついていけない始末
標的と高さを合わせるのがひと苦労で!!
地上では足元の高さはいっしょだから下は気にしなくてよかったけど水中は両方の移動を行なわないといけないのでモンハン持ちの出来ない自分は十字キーの操作が全くお留守になってしまうのだよガッデム
上下左右どちらでも十字キーで向いた方にスライドパッドで進むという基本の理論は理解してるつもりでも身体が付いていかない(笑
しかもエピオスくんたらキモより生肉とかばっか出しやがってぇぇぇえええ
肉よりキモを出しやがれキモォォォオオオオオ
とラギアを避けまくりエピオスの群れを追いかけまわしてやっとこさクリアしたのがギリギリの40分針(遅ぇ
20120924水中四苦八苦01
いやぁみっつめのキモを狩れたときは超うれしかったね!!
さすがに操作はなんとか慣れてきたけどモンスターがあのラギアだったりしたらスピードについて行けずに光速で3乙だなこりゃ
そのまえに水中ステージの無い4を早くリリースしてください@かぷこむ

まぁそんなこんなで村に帰ったら
20120924水中四苦八苦02
緊急が出た
つってもルドロスさん討伐なので武器だけなんとかすればなんとかなるかな
20120924水中四苦八苦03
地上なら・・・地上なら!!(なら なんだ
不気味な皮狩りまくる

あと村では農場のキノコ箱がLv.2に
そして漁の船が依頼で出せるようになった

というところで充電が切れた
なので緊急はまた明日
いやー疲れたーーー
なんか3rdのときより進み遅くねぇ? ← 4までのつなぎ&リハビリだからいいのだよ

20120924水中四苦八苦04
オッサン・・・無理や・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

火曜はゲームday(オレはクレーマー王になる!HOME『PRESS START2012』

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3163-ffa4c4b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi