机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → みかんさんとデートw

2012/09/26(水) 11:08:21
どうやら長い通院生活にも目処が付きそうなのでうれしくなって一昨日いきなりついったでみかんさんをお誘いしてOKもらったので昨夜吉祥寺でさらっと飲んできた
20120925みかんさんと01
さらっと書いてますがヒドイですね ↑ ホントにいつも急でスミマセン(土下座
それでもお付き合いしてくれるみかんさんだいすきw ← 反省しろ
写メはなんかすげぇもさもさしてて森みたいだねって言ってた季節の野菜かぶりつきとかそんなカンジのメニュー
美味しいんだけど氷の山にブッ刺さりすぎ(笑
ソースの中では胡桃味噌がお気に入りでしたw

みかんさんとモンハンしたかったのだがみかんさん3DSお忘れ(笑
4から本気出すとかふたりで息巻いててあとは森とか森とか森とか・・・の話をしてたw
ぜひ通信してね!!と今から予約
だってリアル通信もWi-Fi通信もしたいんだもー
あとはオレの病気の話とかおウチの話とかいろいろで盛り上がったけどもう面白すぎるよみかんさん!!www

気が付いたらあっという間に2時間半経ってていつもより早いけどお別れした
ゲームショウのお土産たくさんいただいちゃってありがとう!!超うれしい!
これからDVDとか観るね!
またいきなりお誘いするかもだけどお時間あったらでいいのでお付き合いくださいなw


そんでいただいたものw
20120925みかんさんと02
すげぇ(笑
ゲームショウ行ってきたみたいになっとるオレwww
こんなにたくさん・・・持ち帰るの大変だったでしょうにありがとうございます!
紙類は重いんだよね・・・
アイルーうちわ超かわゆい!
モンでき。うちわも前日届いた書籍を読んでたのでタイムリーw
(津々巳さんのプレイ記は身につまされる・・・
20120925みかんさんと03
うわぁファンタジーライフのクリアファイルと標準5のDVD!
めっさかわゆいぃぃぃいいいい
ファンタジーライフでは釣り人か錬金術師になろうと決意してる自分
みかんさんは木こり!とか言うてはりましたw
木こりと釣り人の戦闘スキルってなんじゃろ・・・
DVDはレイトン&逆裁の映像も入ってるみたいなので楽しみ!!
20120925みかんさんと04
かぷこむのパンフとDVD
こちらには逆裁5の映像が入ってるっぽいのでこれまた超楽しみ!!
逆裁5はプレイアブルもあったみたいなのでぜひまた逆裁4のときみたいにその体験版を配信してくれっていうか配信しれ@かぷこむ
20120925みかんさんと05
スクエニのパンフw
DQXの表紙がステキだけど自分は中のメモリアルアルティマニアの広告に釘付け
なんじゃこののばらーーー超カコイイ!!
(スクエニイラストレータさんや漫画家さんがFFを書いてくださってる
設定資料とかはどうでもいいんだがこののばらのためだけにアルティマニア買いそうで
・・・ってアレ?ギャラリー展示だからメモリアルに収録はされないの?される・・・よね?
ていうかしてくれぇぇぇえええ
というワケでこのパンフ永久保存版w

他にお菓子とかもいただいたw
20120925みかんさんと06 20120925みかんさんと07
ハロウィン仕様のスヌーピーたち超かわゆいw
そしてキンタロ飴の絵柄までスヌーピーでたのしい!
となりの瓶はゴマペーストで美味しそうw
よくパンフ読んだらなんと福島県のメーカーさん
催事で来てたのかなぁwががががががんばれ!!


みかんさんこんなにたくさんホントにありがとう!!
自分の観たかった映像収録のDVDばかり&おいしいかわゆいものまでいただいてオレは幸せモノだ・・・!!
自分ショボくてゴメンね・・・(毎回言うとる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

クラニン手ぬぐいHOME火曜はゲームday(オレはクレーマー王になる!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3165-708852ca


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi