机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(通常営業です

2012/09/27(木) 21:36:27
ものすげぇ久々に木曜日のゲームday
9月は元々新作購入がほとんどなかったし先週は先週でケチがついたしね!(根に持ってる根に持ってる

今日はこんなカンジで
20120927今日のゲームさん01 20120927今日のゲームさん02
本日発売の『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』
ジョーシンさんが発売日当日に届けてくれましたw
ありがとうジョーシン キミを信じてよかった
ダメ通は吉祥寺ヨドバシで
ガルモムック本も一緒に買おうとしたら入荷してない言われたどゆこっちゃ
ぜったいそのカウンター後ろの開けてない段ボールに入ってんよ!と言いそうになったがめんどくさいんで別の本屋に行ったよポイントで買おうと思ったのにガッデム
別な本屋で無事ゲットできたんだけど着せ替えシールとか入っててふつうにかわゆいw
本誌もさっきまで読み込んじゃった(ダメ通はほったらかしなのにw
だってさぁゲーム内で取り扱ってるブランドいっこも知らねんだもんオバサンw
年齢層がぜんぜん違うから仕方ないけど自分リアルで買うのってアズとかコキュとかローリーズファームとかあたりだし・・・なので予備知識としてちょっとだけ見といた
あとはインスピレーションでなんとかします(なるのか

ワタクシ前作を発売日からだいぶ経って買ったはいいが波に乗りそびれほとんど遊んでないのでこれが初めてといっていいくらいなのでまるきり初心者です
ファブスタイルもめんどくさくなってやめたので新米店長がどの程度つとまるか
モンハンと平行してどこまでできるかな・・・がががががんばる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

お客様は神様ですwHOMEクラニン手ぬぐい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3167-ccf5c09d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi