机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → お客様は神様ですw

2012/09/28(金) 23:31:40
というくらいみんな良い子(客)で困っちゃうw
なんでこんなコーデでそんなに気に入ってくれんのうれしい

というワケでショップ店員始めました
『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』
20120928ガルモ01
20時から始めて気が付いたら23時近かったですガルモ廃人(笑
服仕入れて売って喜んでもらってさらに売って着せ替えしてコーデお勉強してまた仕入れて売っt(エンドレスw
めっさ楽しいぃぃぃいいい
まだアルバイトの身ですがいずれは店長に!
一国一城の主・自分の店を持つのですよ!!
とかいう目標を持たなくてもお洋服売ってるだけで超楽しくてじゅうぶんなんだけどw

20120928ガルモ02
まぁミキ店長に半ば拾われたカンジであっという間にバイトが決まったオレ主人公
キャラメイクはそんなに悩まなかったかなー
名前は「かなん」お誕生日も「8月31日」そのまま
20120928ガルモ03
    いや だから!!笑うなっつのコレはオレであってオレでないんだ!
なぜキャラメイクで悩まなかったかというと要するに顔パーツ少ないねん・・・
洋ゲーなどであの顔パーツや髪形の多さに慣れてしまうとホントに少ないけど逆にこんなトコで延々悩んでても仕方ねぇぜさっさと進めて店始めようぜ的な
なので
・タレ眉・タレ目・唇厚めのおちょぼ口・ショートカット・肌オークル・背丈チビ
というシンプル指定でこうなったwww
だって!ホントに!これしか選ぶ項目ねぇんだもん!
なのでこのお人形さんみたいな自キャラを着せ替え人形だと思って愛でますw

ゲーム内容はいたってカンタン
20120928ガルモ04 20120928ガルモ05
このようにお洋服を欲しいお客さんがショップに来たらお声かけをして希望の商品をおススメして気に入ってもらってお買い上げいただく というシンプルなもの
合い間にちょっとしたイベントや展示会での仕入れなどもあるので楽しいw
仕入れは金勘定はそこまで厳密でないのでだいじょうぶ経費などは考えなくてよろしい
20120928ガルモ06
自分のオススメしたコーデをお買い上げいただくとうれしいし「ハッピー」とかいうサムシングが溜まっていって満月になるのでそこで大きいイベントが来るらしいってコトはわかった
20120928ガルモ07 20120928ガルモ08
そんなに全身コーデで買うなおまいらw
若いおにゃのこたちなのに金だいじょぶなんか?!とオレ店員が心配してしまうほどざっくりお買い上げくださいますお客様は神様ですー
リアルでそんなに買わな・・・買うか(笑 ← 自分の買うとき思い出したw
おにゃのこたちはどの子もかわゆいし気さくで性格が良いんだけどカップルで来店したりするのも超かわゆい
男の子とのやりとりがすげぇ微笑ましくてニヨニヨしちゃうw

20120928ガルモ09
そしておウチで着替えができるようになりまして
お部屋の模様替えも同時にオープン(もういっこはメイクかな?
まだ家具屋がMAPにオープンしないのでとりあえず着せ替えを
最初のお洋服たちはミキ店長のプレゼント(ていうか店員としての制服みたいなものかなwマヌカンだし)だったんだけどその後展示会へ仕入れに行けるようになったらそこでお店用に仕入れた服一式がサンプルとして自分の部屋のクロゼットにも・・・!!
あと初めて仕入れに行ったブランドではお試しコーデみたいな一式をそのままプレゼントしてくれてビックリしたw
うわぁコレうれしいわリアルじゃこんなにお洋服一気に買えないしな!
20120928ガルモ10 20120928ガルモ11
さっそく着せ替えー
毎日出勤前に着替えてます超楽しいwww
20120928ガルモ14 20120928ガルモ13
今のところミキ店長の店がいろんなテイストを置いてるので飽きない(まだ出てないブランドもあるけど
まぁオレのセンスがアレなのでそこはまぁ気にしないでやってくれ
お客さんのコーデも楽しいけどやっぱり自分で湯水のようにお洋服をひっかえとっかえできるのっておにゃのこには夢のようだよねw

20120928ガルモ12
お部屋もなんか超かわゆいですリアル自分の部屋とは大違い(笑
シンプルだけどかわゆい飾り棚とかていうかこれ生活してねぇとか言っちゃダメw

でもさっきまた仕入れ(3回目くらいかな?)に行ってみたら
「仕入れられる回数0」とかなっててお洋服仕入れができなかった・・・
時間経たないとダメなのかなやっぱ(ファブスタイルでもあった気が
でも最初の2回くらいは連続で行ってたけどなぁあとで調べてみる

いつになったら店長になってプロフカード配信できるのかなぁもうちょっとかなぁ
あとイケメンメンズアルバイトはいつ来ますかわくてかw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

自分のお店を持てましたHOME木曜はゲームday(通常営業です

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3168-6a6c00c6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi