机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 10月の気になるゲーム

2012/09/30(日) 19:22:28
毎日ガルモです昨夜っていうか朝4時まで遊んでました廃人
そんで先週買ってきたダメ通を今頃読んでて(ガルモムック本ばっかり読んでたw)いそいそと来月のスケジュールチェック
台風とか来ててまだ暑かったりするけどどんどん年末年末に近づいてますっていうかもう3ヶ月しかないのかよビックリ
とかいう中で10月の気になるゲーム行ってみよ


4日:
・円卓の生徒 ジ・エターナル・レジェンド(PSP)

11日:
・PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)(3DS)

18日:
・薄桜鬼 遊戯録弐 祭囃子と隊士達(PSP)

25日:
・ゾーン オブ エンダーズ HDエディション(PS3)
・マブラヴ(PS3)
・マブラヴ オルタネイティブ(PS3)
・Forza Horizon リミテッドコレクターズエディション(360)


やはり11月12月にビックタイトルが控えているせいかスケジュール自体もちょっと控え目
11月頭に森来ちゃうもんなぁそうだよなぁ
しかし今月はなんと言ってもフォルツァ
リミテッドエディションを予約済(懲りずにAmazonで・・・)なのでまぁ当日着かなくてもいいけどまた5日後とかはやめてくれよまたクレーム入れちゃうぞ?
TDU2の時に買ったハンコン使えんのかなぁコレ
円卓の生徒とクロスゾーンも予約してあるので確定は3本
クロスゾーンはナムカプの続編(続編て言うんかわからんが)なので期待
前作もだいすきで曲もすごく良かったのでサントラまで買ったので初回生産版の早期購入限定スペシャル仕様を開始直後に予約した
ZOEはPS2で遊んで楽しかったのですぐじゃないけど買うと思うアヌビスー!!
マブラブはまた安くnゲフゲフン
ままままぁ25日に買っても翌週森来ちゃうしね
360版のときも買うか迷ったけど冷静にスルーしたらひと月くらいで1/3くらいに値崩r(ry

しかしマジ少なくてよかったがこういう月の方が危険
9月も2本くらいしかなかったけど突発的にゲーム買いたくなって発売済のゲームを買ったりしたのでマジ危険
おとなしくガルモとモンハンをやってますハイ

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

コンテスト初優勝HOME自分のお店を持てました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3170-6451b4ce


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi