机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → コンテスト初優勝

2012/10/01(月) 23:48:41
なんかガールズモードしかやってません(笑
もうガルモ廃人まっしぐらです えぇ

20121001ガルモコンテスト初優勝01
というワケで初コンテストで初優勝いただきました
ビギナーズカップだしホントに最初だからもう負けに負けてくれたとしか思えないライバルたちのコーデっぷりでちょっと笑ったw
だってお題がガーリーコーデだっていうのにポップやクールやフェミニンコーデしてきてくれるんだものありがとう(涙
20121001ガルモコンテスト初優勝02
優勝するとWEBマガジンの表紙にデカデカと自キャラが載って恥ずかしいです(笑
そんでコンテスト時に来てたコーデそのままで載るんでコレ何とかしてwww
次からはちょっと考えて参加しよう
イメージはまとめてコーデしてあるけどこのカッコじゃコンテスト参加ってカンジじゃなくてどうみても普段着じゃんコレw
というか優勝時のスナップ間違って消しちゃった・・・(涙

他には念願のメンズコーデも数日前にできるようになって
20121001ガルモコンテスト初優勝03 20121001ガルモコンテスト初優勝04
メンズは下代もそれなりだけど上代がレディスよりかなり高いのでマネキンに着せて飾っちゃあ即売りのくり返しで良い稼ぎ頭になってくれてます
ていうかそんな11万とかポンポン買うなおまいら

というカンジでblog書くヒマも惜しんでプレイしてます
中間報告もナニもないけどまぁ着せ替え楽しんでるようなもんなので細かいことはアレかなと思ってw
あとネットモールの出店なんだけど
ものすごく重いっていうか1ページ移動するだけで超時間かかる
あむかさんやきりさんに聞いてもやっぱり遅いみたいだしバグっていうかフリーズ報告もあるらしいのでモール接続前にはセーブ必須ね
ていうかこのイライラさにモール出店まだしてないの
セーブ&ロードも今のゲームからするとかなり遅めだから嫌な予感はしてたんだけど
でもお友だちのお店行きたいしなぁ
ちょっとがんばるかなぁガマンして(笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ぶつ森3DSLLHOME10月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3171-3aae6f0f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi